気ままに うたどん

気ままな 日記

柏の木の紅葉

2024-01-17 09:45:32 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

一月だというのに 綺麗に紅葉してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の霜と霜柱 | トップ | ビワの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなねこ)
2024-01-17 14:53:53
こんにちは。
カシワの葉っぱはこんなに綺麗な色になるんですね。
初めて見ました。
私が知っている木は、くすんだ黄土色からすぐに茶色になってしまいます。
Unknown (はなねこさんへ)
2024-01-17 15:30:21
コメントありがとうございます。
そうですね。葉のまま茶色になってますが、
余りのも 綺麗に紅葉しているので行きすぎてしまったのですが、戻りパチリとバカチョンのカメラなので
きれいには写りませんが⁈
 
いつも ブログ 拝見させていただいてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事