気ままに うたどん

気ままな 日記

総会に向けて

2017-03-17 21:09:39 | 日記



総会の前の班会

よりみち散歩は2013・12月に12人でできあがったそうで
まだ3年ですが 規約を作り運営しているのに
驚いた。会の方たちがしっかりしているのでしょ。

まだ4か月の私には ちんぷんかんぷんで聞いているだけでしたが
行きたい所はいっぱいあるし 知らないところに連れてってもらいたいので
案内地図を捜しながら 案をだし 少しでもお役に立てたらと思う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ⑨ | トップ | 今日もお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り道散歩 (好奇心子)
2017-03-18 16:33:14
これからも色んな所に連れて行って下さる寄り道散歩最高ですね。うたどんさんのお気に入り等ありましたら教えてくださいね。これから暖かくなりますのでお散歩に良い季節です。お散歩しながら良いアングルを探してアップお願いします🙇⤵
好奇心さんへ (うたどん)
2017-03-18 19:19:13
まだまだ東京も知らないところばかり

打ち合わせで シルバー券を使って
お手軽に お金のかからないところを見つけ
散歩してきますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事