動物たちの召し使い

癒しを求めてペットを飼ってるはずが、気がつけば今日もお世話に追われ・・・
そんなトホホな毎日。

すっぽり☆

2010年10月29日 | くーたん。
 *** あれ!? そーいえば・・・ 放牧中のくーたんとマロにゃんの姿が見えないなぁ ***




ふと気がつくと、2匹とも姿が見えません。。。


ドコ行ったんだろう?


 
あっちかな?こっちかな?と次々とドアを開けていくと・・・


「あ、いた!」



はづポンのベッドでくつろぐ2匹。




くーたんがこっそり後ろにいます(笑)




ズーム!




「くぅ~・・・」

はづポンの毛布、ぬくぬくで気持ち良さそうです。



せっかくのくつろぎタイムを私にジャマされ、すっかりお目目が覚めてしまったお二方。(ゴメンよ…)


毛布から出てきた くーたん、出動です!

(実は押し入れの中に移動して又寝るだけ~(笑))



マロにゃんはリビングにトコトコやって来ましたよ。




そして、(やっぱりパンツ1丁)カビ男のおヒザに座るマロにゃん。

にゃひーん!



(カリン様!?(笑)) ※ドラゴンボール



引きで見ると、こう。

「ぶへ~…」


さらに、横からだとこんな感じ。




すっぽりはまってます(笑)


  ・・・にしてもこの表情、くつろぎすぎじゃね!?




カビ男:「あの~、マロさん・・・どいてくれないと洗い物が出来ないんだけど・・・」

     (食後の洗い物はもちろんカビ男の担当! )





「ダメにゃ!!」 

 ぱっちり


困ったカビ男、「ねぇ、マロがどいてくれなくって洗い物出来ないから今日は代わりに・・・  」


     私:「イヤ!」 


   カビ男:「ですよね~・・・ さ、やろ。マロ、どいて~」


   



・・・・・そんなやり取りをじ~っとのぞいてた むちゃち。


「あらまぁ~人間って大変ね~



     



「うひゃひゃひゃひゃ・・・」




パッ!





「あ、かわいい」


「カワイイお顔もたまには出来るのにゃー!」








人気ブログランキングへ←押~してくれ~っぃ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむっっ (ひなむ)
2010-10-30 14:40:59
ネコに毛布って似合いますよね~。
マロにゃんとくーたんの暖かそうなふくふく顔に癒されます。
しかし・・・カビ男さん寒いっす!
いくらなんでも寒くないんですか?
パンツ一丁でエプロンして洗い物?
新婚家庭?どんなプレイ?とツッコミたい(笑)

ムーさん、かじり木コーンは補充して貰えたのかしらっっ。
動物ってお金かかりますもんねー。

ネコちゃんは残念でしたね。
でもきっと子猫を捨てる事がどんなにヒドイ事か
子供たちがわかってくれたんじゃないかな。
きっとこの子が、将来捨てられるかもしれない子を
助けてくれるんだと思います。
ふしぎな男・・・カビ男さん (れのん)
2010-10-30 15:17:37
カビ男さんのお腹は絞まってますねぇ
あ、それをアピールしたいのかな?
それとも全館暖房で、裸でいないと暑いのかな?
それとも家を建てるので、服を買ってもらえないのかな?
裸で出勤?o(__)ノ彡_☆バンバン!!

マロにゃんの「かりん様」と「可愛い顔」は理解できますが、おまたにスッポリ状態の呆けた顔は認知症の老人か?と思いました
ボケにはまだ早いよ

くーたんと一緒に大冒険に出動にゃ!
ひなむさん (管理人)
2010-11-01 16:41:59
NOエプロンです(笑)
裸エプロンカビ男ばーぢょんはさすがにキツイです
たまにスエット着るんですが、「やっぱ暑い~」って脱いでます。
もぅ、裸族と呼んで下さい

只今金欠ですのでムーさんにはティッシュかじりで我慢してもらってます(笑)
物足りなさそうですが・・・

そうですね。
結果は残念でしたが、きっと色んな事を考えて学んでくれたんじゃないかと思います。
先生の子も、生徒たちも。
れのんさん (管理人)
2010-11-01 16:47:36
ただの暑がりですよ~(笑)
ちゃんとスーツを着て出勤してます。捕まりたくはないでしょうから(笑)
ただ、夏はチャリをこぎながらネクタイを外し、ボタンを開けて帰って来るので玄関に着く頃には警察がいたら捕まりそうな格好になってます・・・
確かに服は買ってあげてないかも。
するどいなぁ、れのんさん!

マロにゃんの表情は味があってステキでしょ!?(笑)
たまに可愛いんでブサイクなのか可愛いのかよくわかりません。。。