美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

バーニャのパンがやってきた

2009-08-09 | 仙台方面

         
                 わ~~~~~い

私が「今、一番食べたいパンはどこのパン?!」
と聞かれたら迷わずこう答えるでしょう・・と言っていた
バーニャのパン」がやってきました~~
仙台の従姉妹が送ってくれたんです~~

前回食べたのは昨年12月、その時は本当に感激しました
詳しい記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/14cb1fff2a318f1c0a9e928b190f761b

さてたくさん送られてきたパンの数々、どれもこれもがっしがしに重いです
ひとつ手にしてもその重さにわくわくします
バーニャのパンはあきらかに違う~~

      
     

  

いちぢく、オリーブ、ローズマリー、ナッツ、レーズンそれぞれにいろんなものが入ってます、バリエーション豊か
さらに、これひとつひとつがかなり大きいです
切り分けるのにかなりの時間を要しました
中身のきめがとにかく細かいのでそう簡単に切れません
表面は硬いけど焼くともっちりしてうまうま~~
う~~ん、これぞ天然酵母のパンと感涙の美味しさです

さぁ~~ラップに包み冷凍です
当分至福の時が過ごせそう

バーニャのパンが毎日食べれるなんて・・本当にしあわせで~~す

                  バーニャのパン

             住所 仙台市青葉区柏木1-3-29
             TEL     022-272-1053
             定休日   日曜・祝日
            営業時間  8:00~19:00 (土曜8:00~18:30) 
                                 
                                                    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
                            ↑↑↑
      食べてみたいなあと思ったらポチっとしてネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿