美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

やっぱりcafe ZILLのオムライス

2009-01-01 | 札幌カフェ・ランチ
  
新年ですか~~(はやっ

今年もこの人並みはずれた胃を存分に活用して、いろんな美味しいものに出会い、
心も体も?!豊かに過ごしていきたいと思います

とりあえず今、新年の一番に食べたいのは大葉のオムライス

ちょっと前に行った時は少々形状?!が変わって、以前のようにライスを卵が包むのではなく、大葉のライスが半分見えるようになってましたよ~
へえ~面白い

お味はやっぱりベシャメルソースたっぷりの、他では出会えない美味しさでした。

今年は何回食べれるかなあ~

先日は食後にアップルシナモンティーを飲んでまったり・・。 
ポットでくるので美味しい紅茶を存分にいただきつつ、ぼ~~っと  

      

この時期、店内では薪ストーブが燃えているのも手伝って、なんだか本当にゆったり、ZILLの中だけ時がゆっくりと刻まれているような感じ・・・私のリセット空間になってるみたい。

今年もZILLさんにはお世話になりそうです。
 

                   cafe ZILL
      
                        住所 札幌市中央区南14条西9丁目3-37
            TEL      011-512-3474
            OPEN  10:00~21:00(ラストオーダー20:00)
            定休日  毎週水曜日・第三週目の木曜日
                   Lunch Time 11:30~1400

             駐車場  なし

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルディまま)
2009-01-03 14:02:08
私だよーーーといっても解んないよね(^^♪
年賀状に書いてあったんで覗いてみたよん。
”ZILL"は実は前から気になってて、一度行ったら休みだったのだ。
やっぱり美味しいのね~。

今度一緒に行きたいなー  ママとケンカしながらも何とかやってますよ。(わかったかな???)
返信する
わかったも~ん^^ (クリクリ)
2009-01-03 21:59:34
いらっしゃいませ~~
新年から美味しいワインなど飲んでる方でしょ~うふふ

ZILLのオムライス本当に美味しいよ~
店内の雰囲気も最高にお気にいり。

是非行ったみてね~~





返信する
オムライス (酔華)
2009-01-04 00:48:06
オムライスといえば、なかのご飯はケチャップ色というのが定説ですが、
これは、なかなか、いい感じですね。
返信する
大葉! (クリクリ)
2009-01-04 19:47:03
酔華さん、いつもコメントありがとうございます。年が変わりましたが今年もよろしくです。

そうなんですよ~!
大葉のごはんって一見ホワイトソースにあわなさそうな気がするんですが、それがすっご~~くマッチしていて食べたらびっくりなんです
これを考えた方、本当にすごいと思います。

返信する
「日々」じゃなくて「毎日」(笑) (トホ・トホ)
2009-01-04 20:48:52
発見できなかった理由が判明!!
去年の悔いが年始早々解消されました

函館情報、去年のうちにチェックしたかったなあ・・・

今年もよろしくお願いしまぁす
返信する
あらら~~~(笑) (クリクリ)
2009-01-05 19:13:40
いらっしゃいませ~よくぞ来て下さいました!

やっと巡り合えましたね~

な~~~んと!
そういうわけですか~

誰かの陰謀・・ではなかったんですね~~

函館情報ちょっと遅かったみたいで残念

でもでも次回、是非活用して頂ければ嬉しいで~す
返信する

コメントを投稿