美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

聖夜に思うマイケルジャクソン「THIS IS IT]

2009-12-25 | 音楽

             

    THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

はい、もちろんこれ予約しました
DVDの予約なんてしたのはこれが初めてです

札幌では映画の再上映も12月19日からはじまり、なんか嬉しいですね~

あの映画を観た人は自分の住む場所にきっと何かを持ち帰るはず・・
という気がします

私も前回この映画を観たあの日から
自分の現在をちょっとだけだけどみつめる気になっています

生きてる自分ができることって???
心のひだを大事にして生きていかなくっちゃって・・
めまぐるしく忙しい日々に紛れてしまっていたけれど
ちょっと立ち止まり

よくわからないけれど
あの映画には真実がありました
何故かわからないけれど現在も思い出すだけで泣けてきちゃうんです
私 やっぱり変ですかね~~

でも理屈じゃなく、私をそんな気持ちにさせてくれたあの映画
そしてマイケルに感謝したい

自分のことばっかり考えてちゃダメだけど
自分をみつめていないと
人のこともちゃんと見ていけないものね

1月末にDVDが届いたらしばらくかけっ放しかも・・・
自分のためにね!

今日はクリスマス
聖夜にマイケルに想いを馳せています

なんだかマイケルが天使の羽根をつけてみんなのところを
特に世界中の子供たちのところを
まわっているような気がするのは私だけ??

近々また映画も観に行きます

ちなみに前回観に行ってきた記事はこちら
    http://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/0498e68a2b8f1cedcda2218422d41d12

そしてこちらは大好きな

     H264-  We Are The World - 日本語訳 字幕


   今年の聖夜は真摯な気持ちで・・・

  映画に行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿