うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。 なんだか、とっても、バター場が、大いそがしで とどが、こおっていますけど、うさこは、ゲンキですよ。 さて、きょうは、うさこ日記、1しぅねんキネンの うさこグラフィティの、ぱーと2を、ドドンと、 みなさんに、お送りしようかと、思うんですよね。      うさこグラフィティ2ですよ こうやって、ふむふむと、見ていると あんなことや、こんなことが、さまざまに、 思い出さ . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 きょうは、ちょっぴり、おんだんな、1ニチでしたけど みなさんの、ところは、いかがだったでしょうかね。 さて、きょう、みなさんに、ご紹介するのは とっても、エルゴノミクスな、デザインの、 ふしぎな、かたちの、ボールペン、なんですよ。       PEN AGAIN ですよ うえの、リンク先を、どれどれと、見てみると わかるんですけど、なかなか、ポップな、色あいが、 . . . 本文を読む

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 ちょっぴり、どんよりとした、お天気でしたけど みなさんの、ところは、いかがだったでしょうかね。 さて、きょうは、土ようびで、お休みでしたので ずうっと、前から、作って、みようと、思っていた、 うさこドンを、たたんと、作って、みたんですよ。 【ざいりょうですよ】 ※2にんまえぐらいですよ   ぶたロースうす切り  150ぐらむ   すりおろしたトロロ  すきなだけ   . . . 本文を読む

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 きょうの、かんとう地方は、あさから、はらりと 雪が、まいおちて、いたんですよ。 さて、きょう、みなさんに、ご紹介を、するのは すきな、かたちに、雪の、ケッショウを、作ることが、 できる、とっても、たのしい、ページなんですよね。       Make-a-Flake ですよ まずは、きいろい、まるのところを、くりっくして たたんと、すたーとを、するんですよ。 . . . 本文を読む

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 きょうは、夜になって、とっても、ひえこんで きましたけど、みなさんは、いかがでしょうかね。 さて、今回、うさこが、ドドンと、ご紹介するのは 昨日、はじまったばかりの、ブログの、はくらん会なんですよね。      ブログエキスポ2005ですよ なにを、かくそう、この、イベントは ここ、gooブログで、おこなわれて、いるんですけど、 うさこも、さっそく、おみみを、のば . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 バター場の、かえりに、きゅるるるるーっと 小ばらが、すきましたので、マクドナルドで、 ちきんなげっとを、もむもむと、たいらげてきましたよ。 さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは 世界じゅうの、工事ちゅうを、あつめた、ぺーじなんですけど、 なんだか、とっても、よく、わかりませんよね。      せかいのこうじちゅうですよ ありていに、いうと、せかいの、 . . . 本文を読む

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



   次ページ »