うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、ばんごはんは、てつなべジャンバラヤ、なる
めずらしい、めにぅを、たいらげて、みたんですよ。

さて、いぜん、ドドンと、ご紹介した
すきな、しゃしんを、使って、ジグソーパズルを、
作れる、じぐぞーん・どっと・こむ、なんですけど
みなさんからの、リクエストに、おこたえして、
絵がらを、3ヶほど、ふやして、みたんですよね。


わりあい、かんたんな、48ピースの、ものですけど
この、しゃしんを、クリックすると、あそべますよ。



ちょっぴり、むつかしい、80ピースの、ものですけど
これも、しゃしんを、クリックすると、あそべますよ。



とっても、むつかしい、154ピースの、ものですけど
やっぱり、しゃしんを、クリックすると、あそべますよ。


もっとも、何ピースで、あそぶかは、パズル画面の
左がわにある、「Shapes」なる、せっていを、
おすきに、かえられますので、これなら
だれでも、たのしく、あそべると、いうわけですよね。

なお、こちらの、ジグソーパズルは、gooブログの
おえかきツールと、どうように、JAVAを、しようして、
いますので、あそぶ前に、ごかくにんを、下さいね。
いますので、あそぶ前に、ごかくにんを、下さいね。

それでは、またね。

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« せかいのパノ... ひやしかにた... »
 
コメント
 
 
 
1Get!&初めまして (NACK)
2005-07-09 11:16:11
はじめましてうさこさん。

ちょっと前にこのブログを見つけて、見ていたのですがうさこワールドに魅了され、やっぱりコメントしたくなってしまいました・・・

たぶんまたコメントしたりしたくなると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ジグソーパズルの48ピースのやつ、やってみました!

うさこさんかわいかったし面白かったです!



鉄鍋ジャンバラヤ・・・なんかおいしそうー。食べてみたいです
 
 
 
時間かかりました! (けい)
2005-07-09 12:27:49
うさこさん とっても時間がかかってしまいました。

ジグソーパズルは苦手だけど、どんなものかな?と覗いてみたのが運のつき。

可愛いうさこさんがくずれている!これは絶対元通りに復活させてやるぞっと勢いこんだのはいいんだけど、思いがけず苦戦。

う~ん 今いちコツがつかめていないみたい。

どれも同じに見えてしまうのは 視力が衰えたのか?と一瞬思った次第。

154ピースなんて・・・絶対無理で~す♪
 
 
 
はじめまして♪ (meruhen)
2005-07-09 12:48:51
ブログを始めて4ヶ月になります。ここ最近知りました。時々覘かしてもらってます。



いろんなことができるんですねぇ。すごいなぁ~。



しばらくは、ジグゾウパズルにはまっちゃいそうです。
 
 
 
感動ふたたび (ここたま)
2005-07-09 15:14:30
ぬおおおおおおおおおおお!

新柄登場!

なんと対応の早いこと。

パソコンの液晶のうえから

ここたまはすりすりしています。



80ピースで13分・・・

いいあたまのうんどうです。



しぱらくはちびたまを気にせずに

ジグソーできます。ありがとうございました。
 
 
 
このパズル好きなんですー (スノー)
2005-07-09 23:38:46
こんばんは、うさこさん。



このパズル、前に紹介してもらった時も、

ピースがはまる時の「カチッ」という音が好きで、

ずうっと遊ばせてもらってました。



出来上がったら、うさこさんが、

「よく、できましたね。

 よく、できましたね。」って褒めてくれてるようで、

なんだか、とっても、うれしいんですよ。

なんだか、とっても、うれしいんですよ。



また来ますね^^
 
 
 
りくえすとにどどんとおこたえしたんですよ (うさこ)
2005-07-10 02:10:12
ここたまさん、こんばんわ。

リクエストに、ドドンと、おこたえして

あたらしい、絵がらを、パズルに、してみたんですよ。



ぱそこんの、ジグソーパズルなら、ちびたまさんも

お口に、いれたりは、できませんので、

なんだか、とっても、アンシンですよね。

なんだか、とっても、アンシンですよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-07-10 02:21:09
NACKさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



てつなべジャンバラヤに、ついては

きじの、中に、あたらしく、リンクを、

ドドンと、はって、おきましたので

そちらを、ごらんに、なって、みて下さいね。

そちらを、ごらんに、なって、みて下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
はしっこからつくるのがいいとおもうんですよ (うさこ)
2005-07-10 02:26:25
けいさん、こんばんわ。

ジグソーパズルは、ルールが、とっても

カンタンですので、てがるに、あそべるんですよね。



ジグソーパズルを、じょうずに、とくコツは

絵の、フチに、あたる、はしっこの、ブブンから、

つくって、いくのが、いいと、思うんですよ。

つくって、いくのが、いいと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-07-10 02:34:25
meruhenさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

こんごとも、よろしくおねがいしますね。



meruhenさんの、ところは、きっさてんと

いうことですので、毎日、おひるの、

じゅんびが、とっても、タイヘンそうですよね。



いそがしい時でも、たまには、いきヌキも

ひつようですので、また、あそびに、きて下さいね。

ひつようですので、また、あそびに、きて下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
ていきてきにえがらをふやすのもいいかもしれませんよね (うさこ)
2005-07-10 02:38:24
スノーさん、こんばんわ。

この、ジグソーパズルは、ピースを、はめこむ時の

カチリと、いう音が、とっても、いいですよね。



うさこも、みなさんが、じょうずに

パズルを、といてくれるよう、ねがっていますので、

ぜひ、がんばって、といてみて、下さいね。

ぜひ、がんばって、といてみて、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
たいへんです。 (chaco-co)
2005-07-12 01:25:15
明日の朝までに終わらせなければいけない

ちょっと大変な仕事があって、

しかもまだ殆ど手付かずで、

今日は徹夜だなぁと覚悟していたんですよ。



ところで、うさこさんのパズルを

今、完成させました。

一番難しいのにトライしました。



56分17秒、で、できましたよ。
 
 
 
てつやはとってもたいへんですよね (うさこ)
2005-07-12 04:19:03
chaco-coさん、こんばんわ。

てつやの、おしごとは、とっても、たいへんですけど

あんまり、ムリを、なさらずに、がんばって下さいね。



とは、いったものの、時には、いきヌキも

やっぱり、ひつようだったり、しますからね。

やっぱり、ひつようだったり、しますからね。



それでは、またね。
 
 
 
面白かったです!!! (うっち~)
2005-07-22 22:21:45
うさこさん、とっても久しぶりに遊びに来ました☆

わりあいかんたんな、48ピースのパズルしました~♪

8分で出来ましたヨ

と~っても面白かったです

 
 
 
こちらこそごぶさたしているんですよ (うさこ)
2005-07-23 03:34:30
うっち~さん、こんばんわ。

きょうは、ちょっぴり、すずーりとした

すごしやすい、1ニチに、なりましたよ。



ちょっぴり、ジカンが、あるときに

ほほいと、ジグソーパズルを、するのは、

なんだか、とっても、たのしい、ものですよね。

なんだか、とっても、たのしい、ものですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。