うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、かんとうちほうは、のきなみ、
40どにちかい、さいこうきおん、だったんですよ。
どおりで、はなのあたまに、ころんと、
大きなあせを、かくわけですよね。

さて、きょう、みなさんに、ご紹介するのは
あたらしく、できたばかりの、ぶろぐのぽーたるさいとですよ。
    
この、ぶろぐすけーぷ、という、さいとは
じぶんで、かいた、ぶろぐの中で、おすすめしたいと
思ったものを、投稿することが、できるんですよ。

いろいろなところから、ぶろがーのみなさんが
あつまってきて、投稿を、していますので、
より広いはんいの、こみゅにてぃが、できるというわけなんですよ。

うさこも、さっそく、さんかしてみましたので、
ぜひ、みなさんも、さんかしてみて下さいね。

さて、あしたは、ぐぅぶろぐが
おひっこしのために、お休みですので、
うさこ日記も、お休みとさせて、いただきますね。
うさこ日記も、お休みとさせて、いただきますね。

それでは、またね。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« なつかしいげ... ぶろぐのかぶ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むつ)
2004-07-21 07:20:12
うさこさん、おはようございます。

いろいろなサイトが、あるものですねぇ~。

おむすび持った、うさこさんも見つけましたよ^^

いろんな方のご自慢の記事を、たっぷり読む事が出来る、お得なサイトですね。

そういえば、ケイタイの待ち受けにもなった、「ただいまぁ」の自動照明、我が家もつける事になったんですよ。

ありがとうございました。

明日は、お休みなんですね。さみしいです・・・。

神奈川は、とっても暑くなったらしいですけど、お体に気を付けて下さいね。
 
 
 
きょうもむすむすとあつかったんですよ (うさこ)
2004-07-21 22:38:59
むつさん、こんばんわ。

きのうにくらべれば、少し、かぜがふいていましたけど

それでも、むすむすと、あつい1にちでしたよ。



いろんな、みなさんの、よりぬき記事を

まとめて、見られるのも、なかなか、いいものですよね。



それはそうと、むつさんの、おたくにも

自動照明が、つくことに、なったんですね。



これで、だあれも、おうちにいないときでも

自動照明が、おかえりなさいを、してくれますよね。

自動照明が、おかえりなさいを、してくれますよね。



それでは、またね。
 
 
 
おひさしぶりです、うさこさん (hano)
2004-07-22 11:10:50
おひさしぶりです、hanoです。

ブログ活動、しばらく滞っていましたが、また更新再開中です。

でも毎日何か書くのって大変ですよね。

うさこさんは毎日お休みナシなので、すごいなと思います。毎日続ける秘訣ってありますか?



さてblogscape、自分のうまく書けた記事を投稿、ってありますが、なかなか新しいシステムですね。

いろんなブログの、エントリーのタイトルを見ているだけで読みたくなります。

私もそのうち、面白い記事が書けたら、参加したいな。

追伸:うさこ日記、hanoのblogからリンクさせていただきました。もし駄目ならリンク解除しますので、そのときは教えてください。



ではまた☆
 
 
 
6こままんが (PYON2)
2004-07-22 13:29:39
ハラよじれました。ものすごいオチに爆笑。

おむすびの方はこれから探してみますね。
 
 
 
うさこもりんくさせていただいたんですよ (うさこ)
2004-07-22 15:07:15
hanoさん、こんにちわ。

きょうは、ちょっぴり、すごしやすい陽気の

1日に、なっていますよね。



うさこの場合、「うさこのいろいろ」や、

「せかいのビックリ」や、「おいしいですよね」などと

いった、かてごりが、いくつか、ありますので、

毎日、そのうちのどれかで、かくことを考えていますよ。



たぶん、なんにもないところから、考えるより

このほうが、きじのネタを、思いつきやすいんですよ。



あと、どうしても、かくことが、思いつかない時は

かべがみを、ドドンと、ぷれぜんとしたり、しますけどね。



ところで、りんくの件ですけど、

うさこ日記は、りんくふりーですので、

りんくは、ごじゆうに、どうぞなんですよ。

りんくは、ごじゆうに、どうぞなんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
おいしいぴざをたべましたよ (うさこ)
2004-07-22 15:24:13
PYON2さん、こんにちわ。

きょうの、おひるは、ぴざのらんちを

さくんさくんと、たいらげたんですよ。



ぴざのせんもんてんでしたので、

すわっている、すぐ横に、大きな、やきがまが

あって、やきたてが、出てくるんですよ。



それはそうと、むつさんが、おむすびと

いっていたのは、うさこが、ぷろふぃーる用に

使っている、小さいがぞうの、ことなんですよ。

使っている、小さいがぞうの、ことなんですよ。



それでは、またね。

 
 
 
Unknown (ももすけ)
2004-07-22 22:19:33
うさこさん、こんばんは♪

最近、ちょっぴり忙しい、みどりいえうさぎの、ももすけですよ(*^_^*)。



ぶろぐのぽーたるさいと、見てきましたよ。

こういう、便利なサイトがあると、お勉強にもなるし、

いろんなブログを知ることができて、とってもいいですよね。

ももすけにとっても、このぽーたるさいとは、とっても役立ちそうなので、

早速、フムフム、と勉強したんですよ。

お気に入りにも、追加しちゃいました~♪



ああっ、それから、こないだ、うさこさんが教えてくれた、ヨッコラと生ハムの

冷たいパスタ、作りましたよ!!!

とってもおいしかったです!!!

もう、三回は作ったかな(^◇^)



うさこさん、いつも、いろんな役立つ情報を、ありがとうございます~~~(*^_^*)
 
 
 
アバター (PYON2)
2004-07-23 02:25:34
おむすびのネタがあるものとばかり・・・

謎が解けてすっきりです。

私も本日登録してみました。

自己申請型というか登録タイプのリンクシステム

これは実にユニークだと思いました。
 
 
 
つめたいぱすたをつくったんですね (うさこ)
2004-07-23 02:43:37
ももすけさん、こんばんわ。

しろちゃいろしましまいえうさぎのうさこですよ。

きょうは、バター場の近所の人たちと、会合が

ありましたので、こんな時間に、なっちゃいましたよ。



ぶろぐすけーぷさんは、あたらしい、こころみだと

思いましたので、うさこも、参加をしてみたんですよ。



生はむと、ヨッコラの、つめたいぱすたは、

この夏、シェフのおすすめですので、

ぜひ、れぱーとりーの1つに、加えてみて下さいね。

ぜひ、れぱーとりーの1つに、加えてみて下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
おむすびはぷろふぃーるのしゃしんなんですよ (うさこ)
2004-07-23 02:46:46
PYON2さん、こんばんわ。

きょうのおひるは、バター場の近所で、1ばん

おいしいという、ひょうばんの、ぴざのらんちを

ていさつに、行ってきたんですよ。



それはともかくとして、

おむすびは、ぷろふぃーるの、しゃしんのことですので

とくに、きじとして、あるわけでは、ないんですよ。

とくに、きじとして、あるわけでは、ないんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。