うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
よるになって、ちょっぴり、むすむすと、して
きましたので、えやこんを、じょしつに、しましたよ。

さて、このところ、ミュージカルバトン、なる
あらての、きじが、はやって、いるようなんですけど、
うさこの、ところにも、たくさんの、みなさんから
くるりくるりと、バトンが、とどきましたので
たたんと、おこたえを、しようと、思うんですよね。

1,コンピュータに、入っている、おんがくファイルの、ようりょう
  iTunesの、フォルダを、はかりに、かけてみたんですけど、
  どうやら、5.4ギガほど、あるようなんですよ。

2,今、きいている、おうた
  きょうは、Silly、なる、にほんの、グループの
  おうたを、ふふんと、きいて、いたんですよ。

3,さいごに、かった、CD
  1ばん、さいきん、かった、CDは
  Jennifer Lopez の、Rebirth 、なる、アルバム、なんですよ。

4,よく、きく、おうた、5曲
  iTunesでの、さいせい回数を、しらべて、みたんですよ。
  もっとも、うさこの場合、シャッフルさいせいが、多いですので、
  まいかい、えらんで、きいている、わけでも、ないんですけどね。
  ・Daughters (John Mayer) 55times
  ・Sitting, Waiting, Wishing (Jack Johnson) 52times
  ・Extraordinary (Liz Phair) 51times
  ・Vertigo (U2) 49times
  ・Holla Back Girl (Gwen Stefani) 47times

5,バトンを、わたす、5人の方ですよ
  おんがくに、かかわりの、ふかそうな方の、ブログを
  うさこが、ドドンと、えらんで、みたんですよ。

  ・むじかもでるな しろさん
  ・Megahan's Hell Hosoeさん
  ・PICOSTATION picosさん
  ・真夜中のアールグレイ tompachiさん
  ・MIKO*2 BLOG MI-KOさん

もっとも、バトンは、うけても、うけなくても
よいという、ルールですので、むつかしく、考えず、
おひまな、時にでも、おきがるに、どうぞ、なんですよ。
おひまな、時にでも、おきがるに、どうぞ、なんですよ。

それでは、またね。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« おいしいつく... まあるいブロ... »
 
コメント
 
 
 
ビクターな (hiro.)
2005-06-21 03:20:14
ニッパーかと思ったんですよ。

ニッパーかと思ったんですよ。



(バトンの重複すいません。:-))
 
 
 
バトンうけますわ (しろ)
2005-06-21 17:53:26
うさこさんが絶対に使わない絵文字をめいっぱい使うあたしですが、今送る人を選んでいます。



お歌のほうはあまり最近聴いていないので、お歌が入っていない音楽を選ぼうと思っていま選曲中ですの。



さっきはてなダイアリーだったかみたら、新種のバトンみたいですわ。全くしりませんでした。それではまたあとで。
 
 
 
うけとりました♪ (MI-KO)
2005-06-22 02:33:33
バトン、うけとりました(^▽^

ありがとうございます♪

うさこさんの質問文がほのぼのかわいらしかったのでそのまま使わせていただきました♪

この文章もバトンされたら楽しいな♪

 
 
 
ミュージカル・バトン (モヨコ)
2005-06-22 05:38:04
うさこさん、おはようございます!

うちにもミュージカルバトンがまわってきたので

うさこさんにお願いしようと思ったんですが、

すでにいっぱい持ってらっしゃったようなので

泣く泣く断念したしました・・・!

でも、うさこさんのお好きな歌、聞かせていただけてよかったです♪

で、のちのちの参考のために勝手にメモらせていただいたので、

ご報告にうかがいました。
 
 
 
びくたーのわんこのまねをしたんですよ (うさこ)
2005-06-23 02:08:31
hiro.さん、こんばんわ。

うさこの場合、ニッパーに、ついては

かいもく、けんとうが、つかないんですよね。



バトンが、たくさん、とどいたからといって

とどいた、かずだけ、きじを、かくわけでは、

ありませんので、バトンを、たくさん、いただいて

うさこは、とっても、うれしく、思っていますよ。

うさこは、とっても、うれしく、思っていますよ。



それでは、またね。
 
 
 
うさこ (Unknown)
2005-06-23 02:10:14
うさこ@



はじめましてうさこっていいます



自分のブログをけんさくしててみつけちゃいました



同じうさこ同士なかよくしてやってくださーい
 
 
 
えもじはこのみでいいとおもうんですよ (うさこ)
2005-06-23 02:12:59
しろさん、こんばんわ。

うさこの、バトンを、おうけいただいて

ほんとうに、ありがとう、ございます、なんですよ。



絵もじを、つかうか、どうかは、ゲイフウの

もんだい、だけですので、べつだん、うさこが、

絵もじを、きらいな、わけでは、ありませんからね。

絵もじを、きらいな、わけでは、ありませんからね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそありがとうございますなんですよ (うさこ)
2005-06-23 02:15:40
MI-KOさん、こんばんわ。

うさこの、バトンを、おうけいただいて

ほんとうに、ありがとう、ございます、なんですよ。



うさこが、かいた、しつもんの

ぶんしょうが、もし、バトンされて、いたら、

なんだか、とっても、たのしいですよね。

なんだか、とっても、たのしいですよね。



それでは、またね。
 
 
 
たくさんいただくのもいいとおもうんですよ (うさこ)
2005-06-23 02:18:36
モヨコさん、こんばんわ。

この、ちょうしで、どんどんと、バトンのかずが

ふえていくと、そのうち、みんな、バトンを、

もっている、じょうたいに、なっちゃいますよね。



こんご、また、別の、しゅるいの、バトンが

どんどん、出てきそうですけど、あんまり、

ふえすぎるのも、こまりものかも、知れませんよね。

ふえすぎるのも、こまりものかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-06-23 02:24:19
うさこさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



つい、さっき、うさこさんの、ところを

こそりと、はいけんしに、いってきたんですけど、

あんみつが、とっても、おいしそうだったんですよ。

あんみつが、とっても、おいしそうだったんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
はじめまして (hanasakuoka)
2005-06-24 00:55:06
うさこさん、こんばんは!!

それとも、おはようございますでしょうか。

うちにいらしていただいて、とっても嬉しいです。

すぐに、『うさこ日記』のうさこさん、と思いました。

なぜって? 

うさこさんの、お話の雰囲気を感じたの。

お山にいらっしゃるのですね。

嬉しいな、お山の好きな方にまた出会えました。

時どき遊びに来ますね、遊びに来ますね。









 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-06-24 01:03:43
hanasakuokaさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ところが、hanasakuokaさんの、ところに

おたよりを、かいていたのは、ざんねんながら、

いえうさぎの、うさこでは、ないんですよ。



うさこの場合、おたよりを、かくときは

ちゃあんと、あて名も、かくように、していますからね。

ちゃあんと、あて名も、かくように、していますからね。



それでは、またね。
 
 
 
まあ、ごめんなさい (hanasakuoka)
2005-06-24 01:41:56
うさこさんの文章スタイル、巧いカットに魅かれて、頻繁にお邪魔していた頃がありました。

それで、一方的に間違えてしまったのですね。

「間違えていたらごめんなさい」と書き込みしなくてはと、また、起きてきたところでした。

これを機会にまた、不思議な安らぎのお部屋に、おじゃまさせてくださいね。
 
 
 
ぜんぜんきにしなくてもいいんですよ (うさこ)
2005-06-24 01:50:26
hanasakuokaさん、こんばんわ。

さいきんは、いろんな、ところで、うさこさんが

ふえて、きましたので、ときどき、まちがえるんですよね。



もっとも、それは、それとして

いつでも、おきがるに、あそびにきて、下さいね。

いつでも、おきがるに、あそびにきて、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
picosです (picos)
2005-06-26 23:57:07
うさこさーん!



僕のところにもバトンがきたんで、ぜひうさこさんに渡そうと思ったんですが、やっぱりもうすでに答えられてましたね。



いろんな方のバトンを見ると

音楽が5GByteくらいな人が多そうですよね。

ということは、HDDプレイヤーとかも

そのくらいのサイズでいいのかもしれない

とかおもいました。



また遊びにきまーす。

 
 
 
うさこもpicosさんにわたそうとおもったんですよ (うさこ)
2005-06-27 01:59:42
picosさん、こんばんわ。

じつは、うさこも、こそりと、picosさんに

バトンを、わたそうと、思っていたんですけど、

picosさんからも、バトンが、きたと、いうことは

バトンの、こうかんと、いうこと、でしょうかね。



1ニチに、きくことの、できる、おうたにも

やっぱり、かぎりが、ありますので、

5GBぐらいが、ちょうどよいのかも、知れませんよね。

5GBぐらいが、ちょうどよいのかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。