うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、ヨルになっても、ちょっぴり、あたたたかい
1ニチに、なっていますけど、いかがで、しょうかね。

さて、きょうは、ブラウザで、あそべる
とっても、ファンキーな、4WDトラックの、
ゲームを、ドドンと、ご紹介しますね。

    ファンキーなトラックですよ

上のリンクを、たたんと、クリックすると、タイトルの
しゃしんと、おんなじ、ページに、行きますので、
4WDトラックの、絵を、クリックして、下さいね。



すると、このように、スタート画面が、とうじょうしますので
赤いマルで、ゲームスタート、黄色いマルを、クリックすると、
つぎの、しゃしんのように、あそび方が、ひょうじされますよ。



あそび方は、このように、なって、いますけど
ファミコンの、「エキサイトバイク」を、ごぞんじの方なら、
わりあい、カンタンに、りかいできるかも、知れませんよね。
 上キー = アクセル
 下キー = バック
 左キー = 重心をうしろに
 右キー = 重心をまえに



いよいよ、スタートですので、まずは、上キーで
ブロロローと、スピードを、あげて、いきながら、
なるべく、じめんの、かたむきに、あわせて
デコボコな、コースを、ゴールまで、はしるんですけど、
とちゅうで、転倒してばかりいると、赤いマルの、ゲージが
どんどん、へっていって、ゲームオーバーに、なっちゃいますよ。



なるべく、じめんの、かたむきに、あわせながら
アクセルを、おしつづけていると、いきおいよく、
大ジャンプを、するんですけど、とんでいる、あいだも
左右のキーで、じょうずに、バランスを、とって、
しゅびよく、ゴールまで、走りきれば、クリアなんですよね。



この、TEAGAMESなる、サイトには
ほかにも、パットゴルフの、げーむが、あったり、



こんなふうな、にんげん大砲の、ゲームが、あったりして
どれも、なかなか、キャラクターの、うごきが、
よくできて、いますので、ぜひ1ど、おためし下さいね。
よくできて、いますので、ぜひ1ど、おためし下さいね。

それでは、またね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« すうじをあわ... MacPeopleにと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。