うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうはかみなりかとおもうと、カラ~リとはれたり
とってもいそがしい、おてんき様でしたよね。

そうそう。
きょうはひさしぶりに、わんこがあそびにきたんですよ。
といぷーどるという、ちいさなわんこなんですが、
うさこにとってもなついているので、かわいいんですよ。

あしたは、きっとあさはやくから
はなづらをうさこのかおに、くっつけるんですよね。
はなづらをうさこのかおに、くっつけるんですよね。

それでは、またあした。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« あめりかで大... せかいのはん... »
 
コメント
 
 
 
遊びにきたのは (テド)
2004-04-29 14:38:32
トイブードルってかわいいですね。

近所に茶色のトイプードルがいて、

ときどき触らせてもらいます



うさこさんになついてるとのこと

かわいいことこの上ないですね



今日は大きな蜂が遊びに?きました

10階なのにどこから来たんだろう

うらみはないけど近寄ってきたら

つい、シッシッとしちゃいました



ちなみにうちのワンコは

おおきめのミニチュアシュナウザー7才男の子です

肉球がほこりくさい。
 
 
 
いいなあ ()
2004-04-29 14:41:01
トイプードル可愛いですよね。

なついてくれているなんてうらやましいです。



なでなでしたい・・・
 
 
 
おおきなはちですか (うさこ)
2004-04-29 16:57:27
テドさん、こんにちわ。

みどりの日にぴったりの、よい天気ですよ。



テドさんのおうちにも、わんこがいるんですね。

ようく、かわいがってあげてくださいね。

ようく、かわいがってあげてくださいね。



それでは、またね。
 
 
 
なでーりなでーりですよ (うさこ)
2004-04-29 17:04:19
佑さん、こんにちわ。

わんこはさっき、ぶじにおうちへかえっていきましたよ。

ゆうべはうさこのおとなりに、ちょこなんとねていたんですよね。



ところで、うさこのおうちはカラーリとかんそうしてるせいか

すぐに、せいでんきがでちゃうんですよ。



わんこは、せいでんきにびんかんですから

ちょっと、びっくりしちゃったかもしれませんよね。

ちょっと、びっくりしちゃったかもしれませんよね。



それでは、またね。

 
 
 
わんわん! (とも)
2004-04-29 22:55:33
プードルちゃん、ふかふかふわふわでかわいいですね。

うちにはにゃんこがいますが、わんこと同じにはなずらしっとりで

急にふにゃっと押し付けられるとびっくりするんですよね。



今にゃんこはぐーぐー寝ています。

ぐーぐー、気持ちよさそう・・・。
 
 
 
にゃんこもかわいいですよね (うさこ)
2004-04-29 23:23:40
ともさん、こんばんわ。

さっきばんごはんからかえってきた、うさこですよ。



きょうはご近所のひとの、おたんじょうかいだったので

アジアン料理のおみせに、ボボンとしゅつげんしたんですよ。

おおぐらいのうさこは、いっぱいたべたんですよ。



それはそうと、たった今

ともさんのぺーじで、にゃんこを見てきましたよ。



ひだまりで、くぅくぅねているにゃんこって

なんだかとっても、しあわせそうですよね。

なんだかとっても、しあわせそうですよね。



それでは、またね。
 
 
 
こんばんは!! (モンシェリ)
2004-04-29 23:53:27
プーーーードルといえば、

元の犬種はとてつもなくでっかいんですよね。

このあいだ、真っ白で完璧なプードルカットをした

巨大なプードルちゃんを見ましたよ。

もうおかしくておかしくて。

立派すぎて可愛すぎて、タジタジしちゃいました。



モンシェリは自由が丘が好きでよく行くんですけど、

あそこは犬の街ですよね。ワンコだらけ。

そこでリボンをつけたゴールデンレトリーバーを見ました。

それがまた、なぜかとっても似合わなくて

リボンをつけたおじさんみたいで、

なんともいとおしい気持ちになりましたよ。
 
 
 
ぷーどるかっとですか (うさこ)
2004-04-30 00:03:39
モンシェリさん、こんばんわ。

まっしろにたてじまもようの、うさこですよ。



プーーーードルというくらいですから、

きっと、とほうもない大きさのプードルなんですよね。



うさこはたまにしか、じゆうがおかに行かないんですけど

いろんなお店に、わんこがいますよね。



かふぇのお外で、わんこといっしょにお茶をのんでいたり

わんこのようふくをさがしていたり、

それはもう、わんだーらんどですよね。

それはもう、わんだーらんどですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ノック♪ノック♪ (uzumaki)
2004-04-30 01:18:27
うさこさん、はじめまして。とってもきもちがよくっておもわず、ごほうもんしちゃいました。わたしもおさんぽのときにであう、ぷーどるのポンちゃんとなかよしです。さかだちしてようをたします。あめがふると、ポンちゃんにあえません。すこし、さみしいです、すこしだけつまらないです。
 
 
 
はじめまして、うさこですよ (うさこ)
2004-04-30 01:27:19
uzumakiさん、こんばんわ。

ことしのごーるでんは、いいおてんきらしいですよね。



あめがふると、わんこもお外にでられないので

とってもふびんですよね。



うさこはいえうさぎですが、あめがふったときは

しぶしぶと、お外にでかけるんですよ。

しぶしぶと、お外にでかけるんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。