うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

黒うさ@イオンモール川口キャラ3/21

2009-03-21 22:24:35 | こんなお仕事やります&やりました
うさこのにがお絵やさん@イオンモール川口キャラ

久々の蕨でした!
春休みにそろそろ突入~ということでやってきましたが。
あれ?人が少ないぞ(笑)

二週ぐらいお休みしていたので、パネルだのスーツケースだのが、倉庫の中、あっちこっちに散らばっておる(泣)
なんとか回収して現場の設置してたら、なんとまあ早くからお客様が!

前に見かけて時間がなくてまた次に・・と思っていてくださった方々でした!
ありがとうございます!

嬉しいですね。地道ですが、少しずつ少しずつ、知って頂いているような気がします。

ちょうど生後三ヶ月のお子様のご家族。いい記念になりましたでしょうか?

可愛いご姉妹、パパ大好きのステキな親子、幸せなご家族・・・。

遠距離恋愛のお客様は、イケメンの彼氏に写メ送られたでしょうか?

今回珍しかったのは、メンズのおふたり。
それぞれ一人+ワンちゃん、+コワモテのお友達、という面白い組み合わせ。
次は彼女とぜひ。

彼女といえば、以前バレンタインデーの前に似顔絵を描かせて頂いた好青年が、「彼女ができました♪」という素晴らしい報告をしに来てくれました~。

おめでとう、おめでとう!次はツーショットでね。


今日は以前描かせていただいたお客様たちが、通りすがりに挨拶してくださって、嬉しい限りです。

以前描かせていただいたお客様、通りすがるとき、ぜひぜひお声をかけて下さいね。
健忘症のワタクシですが、当時の会話なんかを言って頂ければ、すぐ思い出します!


さてさて、明日も行ってきまする。

あ。今日は黒づくめだったので、うさ耳を黒にしてみました。
ちとアダルティー??(爆)

いやいや、このイタイコスプレ、いつまで続くのか(^_^;)
今日も遠くから、青少年が口押さえて笑ってたよ。
その気持ちは、すごく解るよ!(><。。)

まあ、さかなくんみたいなものと考えて頂きたい・・・(言い訳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿