うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

事件いろいろ発生中!?

2017-09-16 08:40:29 | 日記






梅雨時のような夏がやっと終わってみたら、

色々な事件?が多発しております…トホホ…

ご長寿記録を更新中だった、我が家のボイラーが突然黒い煙を出して、

修理不可能状態になり、お風呂・キッチン・洗面台でお湯が使えなくなりました。

幸いお風呂は車で5分程の所に4ヶ所在るので

静かな山の温泉に…標高1000mからの眺めは良いのですが、

やっぱり毎日通うのには体力は必要だと…

もう一つは、夏休みも終わったので、お店のお掃除を念入りにしたら、

いろいろなディスプレイ小物に、カビは発生しておりました。

お店の正面の大きな藤蔓のリースや、

満月のリース・木の実のアレンジなど、ほとんどを作り変える事になりました。

色々な事件?発生でしたが、温泉で夏の疲れもイイ感じにとれたし、

お店は何だか秋らしいスッキリとした感じになったので、

気分転換して爽やかに行きますか!


うさぎカンパニーの定休日は、火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ~いいんですかぁ…! | トップ | 表紙に魅かれて… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事