うさぎごや~憂鬱な日常から怒りの脱出~

うさぎ年  欲しがりません。勝つまでは!!

赤塚不二夫先生  さようなら

2008-08-03 22:07:38 | 日常
 



  おでかけですか。レレレのレー


  ちょっとあの世へ行ってくるのだ!

  シェー!!!


    ちょ・・ちょっと待て!!俺の恋の話でも聞いてけ!!


てやんでぃバーロイチキショイ。勝手に死んでんじゃねー!!


   寂しいのココロ・・・ 
               

    死があるからこそ生がある。これでいいのだ。





>


・・・・・・


手塚先生「おや赤塚くん、少し来るのが早くないかい」

石ノ森先生「もっとゆっくりで構わなかったのに」


おまけ。



*大好きだったキャラクター達で妄想ブログしてみました。
僕は、再放送にちょうど間に合った世代で、「秘密のあっこちゃん」や「バカボンのパパ」など毎日のように見ることが出来ました。再放送だからの特権でしょうか。五時半からのルパンやバカボン、六時半からのアッコちゃん、ハイカラさんが通るを見るのが楽しみで、いつもいつもテレビに噛り付いていました。

本当にお悔やみ申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を祈ります。 (NAL)
2008-08-03 23:13:53
とってもいい記事ですね。

あたたかくて泣けました。

天国で大好きだったお酒を、仲間とワイワイと楽しく飲んでほしいです。

※この日記、リンクさせてくださいませ。
返信する
Unknown (うさぎごや)
2008-08-04 00:09:07
ショックでした。

去年から今年に掛けて
大好きだった人がいなくなります。
今回の記事は、心をこめて作りました。
色々と思いでは、薄れてしまいましたが
記憶を頼りに
書いてみました。

なんだかんだ言っても、彼ら(トキワ荘)の人たちの漫画
根底に流れているのは人間なんですよね。

パパなら、「ちょっとあの世へ行ってくるのだ!」
って言ったと思うんです。

あっ!!リンクありがとうございます。
嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿