目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

郡市対抗

2012-05-14 | 動画(水泳、剣道)
今日のレースは 久しぶりに鳥肌が立ちました

「400は10秒は切りたい。200は57秒」

と言ってた坊主ですが 400が 4:08.10 と調子が良かったので
200もかなりいけるんでは。。。

と思ってはいたのですが まさかまさかのナショナル切り~

昨日 練習を休んで ぐっすり寝たのがよかったのかな?


コーチから「くれぐれも怪我をさせんように!」と言われ
ゆうまママからも「怪我させんな~や」と。。

落ち着きの無い坊主 
怪我が一番怖い 

ナショナル切りのチャンスは 全中とJOの2回。

気合入れて更に上を目指して頑張れ


大会関係者のみなさんお世話になりました



中国五県に出場する選手のみなさん
おめでとうございます

優勝目指して頑張りましょう!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (しんのす犬)
2012-05-14 09:04:49
さすがやね~この時期にナショナル切りとは!!!!
...でもそうなると、あとは怪我だけやね(^_^;)
うちのボンも頑張ってるよ~朝練☆
今朝も元気に行きました!!
体育祭の朝練に(-_-#)
しかも14人15脚の(-_-#)
なんでこの時期に体育祭じゃ~
すげぇ~ (シュンパパ)
2012-05-14 21:43:36
こんにちは

拓ちゃん、すげぇ~!!

ひょっとして200Frは、中国中学新じゃないですか?

五県入りはダントツじゃし~

うらやまし~

春季でお会いしましょう
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2012-05-14 23:53:15
ありがとうございます^^
まさかこの時期に切れるとは思ってなかったので
素直に嬉しいです^^

ボンのところは5月が運動会なの?
うちは9月

14人15脚って。。。
こけずに走りきることのほうが難しいよね。。。

今年の夏は勝負の年だから くれぐれも。。。
くれぐれも。。。
くれぐれも。。。
くれぐれも 怪我をしないように
気をつけて!

うちの坊主には体育も遊びも全力投球はやめるように言ってるんだけど
これが「わかっとる!」って口では言うんだけど 安心できん
シュンパパへ♪ (管理人)
2012-05-15 00:01:13
今 岡山県水泳連盟のHP見たら
中中新でした^^

が、丈太郎がおるがなぁ~

中国春季で 50,100はマツシュンと
200,400は丈太郎と勝負だわ

では中国春季で会いましょう^^

マツシュン 五県代表狙ってガンバ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。