目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

若葉マークつけて。。。

2018-07-14 | 日記
今日 県選手権1日目が終わり 帰るとき

「俺 運転するから^^」

と 坊主。。。

「いや、明日もレースあるから疲れるといけんやん

やめとき って言うかやめてくれ!」


と言う私の言葉を無視して 運転席へ。。。



運転なれしてるように見えるが きららから運転するのは2回目。。

怖っ!

お腹が空いたと言うので そのまま うどんを食べに行ったのはいいが

車一台 空いてる所にに停めるのは自信がないようで

広く空いてるところを探し出した。。。。

ら、どんどん店から遠くなっていったがなぁ~

店のまん前に 1台停めれたやん!

まっ、2月きららカップで帰省したとき運転しただけやけ

そこは許すとしたが。。。。




縦列駐車。。。。

下手クソ~~~(笑)

うどん食べて 31アイス買って 家に戻り 車庫入れ。。。。

が、一度では入れられない。

旦那の車が入ってないので 大丈夫だろうと

「先に家に入るから 自分で頑張れ

と 車から降り 家に入ったとたん

ドン!

いや

ガシッ!

とにかく 大きな音がして 慌てて家を出ると

タイヤ止めから大きくずれて 

バックしよるがなぁ~

「ストップ!ストップ!

後ろ ぶつかる!!!!」


バックモニター見て これかよ

「あんた車ぶつけたやろ!

凄い音したけど!!!!


「えっ?ぶつかった?」

えっ?じゃないし!凄い音したやん!」

どこをぶつけたのか 車を見ても

お嬢に車を貸したとき あちこちぶつけて キズがあるので

どれが坊主が当てたキズかわからん

「もう あんたには車は運転させんし!」

言って また私は 出かけたのですが 

戻ってみると坊主が居ない。

電話すると 旦那と一緒に 入院している婆様の

お見舞いに行っていると。。。

で、帰ってきて 旦那が

「わしの車 拓に運転させたら ぶつけたし」

と。。。。

車庫入れのときサイドミラーを

カーポートの支柱に当てたらしい。。。

坊主のやつ 「さっきの音(私の車)も 

サイドミラーぶつけたと思う。

今回は そんなに大きな音じゃなかったけ

大丈夫やろ


と。。。。


あんたに運転させちゃらん!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口選手権 (九鬼かおる)
2018-07-17 08:33:06
息子さん!すごいねぇー‼️
カッコいいし…自慢の息子でしょ✨

車の運転は傷つけながら上手くなるから大丈夫ダよ😃
かおるちゃんへ♪ (管理人)
2018-07-17 21:12:08
自慢できるほどの息子じゃないし
カッコいい?

車の運転ねぇ 上手くなる前に 車がもつかしら

運動神経と運転技術は無関係だと言うことを知りました爆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。