目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

山口県中学校選手権大会

2012-07-05 | 日記
山口県中学校選手権大会(全中予選)のスタートリストが出てました。

全中がかかってるこの大会が一番 胃が痛くなります。

去年は 400と1500で全中を狙いましたが
標準が切れたのは 1500だけ

400のタイムは 4:20.91 と
全然 標準タイムには届かなかった

ですが 一年前のこのタイムからすれば 
坊主のベストタイムは14秒上がってる

今年は1500ではなく 200でエントリー

ナショナルを狙っているので なにがなんでも
全中には行きたい!

コーチは6月には航空チケットとホテルを予約済み。
私も今日 航空チケットは取った。

毎日のように言ってます

「暴れるな!自転車乗るな!落ち着け!

怪我して泣くのはあんただよ」
 


どうか怪我なく大会に出られますように。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2012-07-05 09:19:13
拓ママお久しぶりです♪おぼえていらっしゃいますか).'
いつもブログ見るたびに、山口に帰りたくなります(´・_・`)拓君、ぶち速くなってますね(^∇^)ナショナル切れるように応援してます(^O^)/
祈り (amida)
2012-07-06 02:25:30
怪我無い様に、祈りましょう!!

旦那様に...
えみちゃんへ♪ (管理人)
2012-07-06 19:50:46
応援ありがとう^^
えみちゃんも東京の大学で水泳を続けてるって聞いたよ^^
えみちゃんもガンバ!!

夏のJOで東京に行ったとき どこかお勧めの美味しいスィーツのお店を教えて欲しいんだけど。。。

amidaさまへ♪ (管理人)
2012-07-06 19:52:38
旦那が怪我しても 給料出るし 保険は出るし
仕事は他の人が出来るし 何も困らないけど
坊主が今怪我したら 私が旅行に行かれない!
Unknown (えみ)
2012-07-06 22:52:12
ありがとうございます(^_^)☆

夏のJOに間に合うように探しときますね(^-^)/
見つかり次第すぐコメントしますね♪
えみちゃんへ♪ (管理人)
2012-07-08 00:49:49
東京って お店がいっぱいありすぎて
どこに行っていいか迷うのよ

楽しみにしてますのでよろ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。