3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

今年はじめての

2022-01-08 23:10:33 | 日記
今年もよろしくお願いします。

昨年の締めくくりに年賀状書くとか言ってしまいましたが
これが有言不実行
情けないことであります。

呪術廻戦0の映画の話をしましたね
観に行ったあと、AbemaTVの呪術特集やオールナイトニッポンゴールドの呪術特集やネットニュースのインタビューなどを見聞して劇場に行きたい欲が再燃しております。
特に乙骨役の緒方さん、五条役の中村さん、夏油役の櫻井さんのお話しに心が揺さぶられました
あと里香役の花澤さんもね色々お話されてました

それを踏まえて、物語を追うだけだった初見より違った視点で観たいなぁ
声優さんの言っていた箇所に注目したいなぁってね
連休明けにでも二回目行きたい!

劇場版の新しいポスターに
「失礼だな。純愛だよ」ってね解禁された台詞ですよ
二回目行けたら泣くの我慢できない気がする。
初回はなんとか耐えた涙を、抑えられないかも




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2022-08-04 13:49:02
こんにちは😆💕

ご無沙汰してます(^o^;

新潟、大雨で凄いことになってるね😫

usagi3roomさんのところ
大丈夫でしょうか?

それと、お元気かな?


気になりつつ
なかなか訪問出来なくて
思うように身体が動かないって
つくづく老化を感じます😵


私も色々あって環境の変化。
場所が変わったんですよ
話たいことあるけれど
あまり公には話せないことなので(^o^;

身体は元気でいます
暑いですけどね〜😵


元気だといいな


また、お邪魔するね😆💕✨🌸🌿
Unknown (usagi3room)
2022-08-07 15:43:27
@snowdrop ご無沙汰してます
コメントありがとね

水害の方は大丈夫でしたよ

ずっとここ放置してたので
気付かなかったです

どうしてました?
Unknown (snowdrop)
2022-08-07 18:29:06
こんにちは😆💕


被害なくて良かった〜
ともかく、それを聞いてホッとしました( ´∀`)🎵


夏が始まる前に北海道に
引っ越しまして
まだ全部を片付けられてないけれども
少しずつといった感じ。

それで片付けに重い荷物を持ち上げた時
少し前に、ぎっくり腰に近い
腰を痛めてしまい
年を考えず無茶してしまった😱
情けないよね
人の心配するより自分の心配しろって
言われちゃうよね
情けない私です…


櫻井さんのラジオ📻
引っ越しの前後は、しばらく聴けなかったけど
また楽しく聴いてます(≧∀≦)🎵
櫻井さんがコロナで休まれたこと
あったね

良かったら
また色々と話そうね😆👍
Unknown (usagi3room)
2022-08-07 18:48:22
@snowdrop えーーー!
すっごいニュースじゃないですか!

北海道は未踏の地
行ってみたい候補でもあります

腰は癖になるらしいのでお大事に

わたし、年末に痛めた足指の爪がなかなか生えきらなくて、ずっと悩ましい
もうイヤね(^^;

櫻井さんとか
感染がシビアに見られなくなった時期で少しホッとしました
厳しい時があったもんね

お互いに
自分を労って
自分に優しく暮らそうね

ほんとコメントくれたの嬉しかったです
毎日見てなくて遅くなったごめんね

コメントを投稿