3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

最近のこと

2021-12-25 12:15:33 | 日記
冬の繁忙期が落ち着いて、やっと精神的時間的余裕ができた

その勢いで当日朝に思い立って「呪術廻戦0」観てきた




運良く端の席で隣もいなかった

スクリーンで観るバトルシーンの迫力と、テレビアニメに繋がる呪術高専の人間関係が少しわかるところ
アニメ勢の私にはありがたかった

YouTubeで「P.S元気です孝宏」や「わしゃがなTV」ばかり観てる私には、櫻井孝宏VS中村悠一
夏油と五条
五条先生、なんて言ったのかな
親友なんだもんね




狗巻棘がオデコ出したツンツンヘアスタイルで、台詞はおにぎりの具だけれど、行動での心情表現がたくさん描かれていて謎の多い棘の優しさを噛みしめた



クリスマスイブ





セブンイレブンで見つけたアイス
これ美味しかった
でも少しお高いので買うの悩む(^^;

昨夜はMステでラルクさんを楽しみ
素敵なメドレーありがとうでした

さて、気温が下がってきて雪もちらついてきた
夜にはホワイトクリスマスかも
たくさん積もってしまうかも

年賀状書かねばならぬ
苦行だがお付き合いです、しかたあるまい

そんな日々を過ごしてます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-12-25 20:50:57
こんばんは😆💕

『呪術廻戦0』
おおー❗

櫻井さんのキャラの
実物大のスタンドがあると
盛り上がるねヾ(*’O’*)/🌸✨🎵


こういうのは映画館に行ってみないと
見れないもんね😆🎵

五条先生との間に何があったのか
楽しみは、あとに置いときます( ´∀`)🎵
聞きたい🎵観たい🎵

でも、まだテレビシリーズのほう
全部見終わってないからね(^o^;


usagi3roomさんが楽しめたのは
私も嬉しくなる😆🌸✨🎵


おにぎりはローソンかな?😆

クリスマスケーキ🍰美味しそう〜😍
プチ幸せを味わいながら
ごゆっくり〜😆💕


また、お邪魔するね~😆🎵
Unknown (usagi3room)
2021-12-25 22:04:22
@snowdrop こんばんは(^ー^)

そうですローソンのおにぎり
パッケージ開けるのもったいないけれどランチに食べちゃった~

劇場にあったパネルは五条先生も撮ったのにブレてて使えなかった
その場では確認しなかったから帰宅して悲しみ(´TωT`)
でも恥ずかしくてさ、撮るの勇気いるし
直ぐに立ち去りたくてさ~
一人でいるときの難しいところです

雪はたくさん積もってきました
外が静かなのは危険な証拠なのです
密やかにドカンと積もるのです
明朝が恐怖だけど、今夜は知らんぷりで眠るのでっす("`д´)ゞ

ではおやすみなさい
ドロップさんも暖かくしてよい睡眠を(^ー^)ノ
Unknown (hina-uko)
2021-12-26 00:40:42
うさぎさん こんばんは😊
映画!良かったですよねー
ほんといろんな意味で「夏油めっ❗」でした(笑)
アニメの続きだと「?」になるけれど
2年生が1年生の時のお話なので
私も色々と知れて良かったし
ここから呪術廻戦デビューでも良い内容ですよね

大きなおにぎり 美味しかったです🍙
Unknown (usagi3room)
2021-12-26 05:27:22
@hina-uko はなさんコメントありがとうございます

大きなおにぎり美味しかった

そうですね、映画から呪術に入るのいいきっかけだと思う
あと京都校チームが出たのよかったです

夏油が本当に最悪で
そういう思考に至る部分とかもっと知りたくなりました
Unknown (snowdrop)
2021-12-31 23:03:08
こんばんは😆🎵

usagi3roomさん
私のブログのほうの
コメントありがとう(≧∀≦)💕

返事をまた改めて書くけれど

風邪引かないように
お身体に気をつけて
良い、お年をお迎えくださいね😆❤️

また来年も、よろしくお願いします🙇🎵
Unknown (usagi3room)
2022-01-01 01:43:30
@snowdrop こんばんは(^ー^)
年が明けました
今年もよろしくお願いします

外は氷点下で、部屋も暖まりにくくて
でも夜更かし中です

好きなこと楽しめることを探せる年にしたいです!
コメントありがとうございました

コメントを投稿