神楽坂の男

2004.8.6に始めたBLOGを毎日継続中・・
2006.12.31.にて終了予定。

花菖蒲

2006-06-18 04:07:43 | 


朝早く尼崎の農業公園へ出かけたので、ぎりぎりセーフ
帰って暫くするとしょぼしょぼ降り出して雨の土曜日

想像以上に多くの株があったのと、ちょうど満開で見事!
雨の中の花菖蒲もなかなか良いのだが、撮影するにはうっとおしい・・
今朝はどうかな?今は止んでいるようだが・・

今日は京都へ東京で見損なった藤田嗣治展を見に行こうかと・・
でも名神の工事はまだやっていたのだったか?
渋滞情報を見てから出かけた方が賢明だな




ポルトガルは勝ちました
チェコが負けました
イタリアとアメリカが始まります
このグループEは混戦だよな



野球に替えたらトッティーイエローカードだって
忙しいが、阪神勝ちました
でも中日も巨人もヤクルトも勝ちました・・
鷹がドラをやっつけて欲しいのに(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神奈)
2006-06-18 17:06:56
大分開いてますね



今週の金曜に越谷まで見に行くつもりだったけど遅いかなぁ・・・
気温は (usagi)
2006-06-19 07:14:27
関西の方が高いはずですから、

金曜だったら大丈夫なのでは?



今年は花の時期が難しいです。