今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

台風接近。

2016年08月16日 | クラウス&その他

猫にも台風接近がわかるのか本格的に荒れる前に
みんなどやどやと家に帰ってきている。



ん? クロ、キミはウチの子じゃないでしょ。

今朝の精霊送りの辻念仏で普通のお盆の行事はほぼ終わりました。
朝はよく晴れてて良かった良かった。

使用カメラ:Canon PowerShot SX610HS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴハンは写真の後で。 | トップ | 棚の上で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2016-08-16 18:53:21
猫飼ってる気が…あふれてるでしょー?^w^

うちの台風被害はゆうべから始まってます(涙)
低気圧に過剰反応する小太郎が深夜に大暴れ。。
寝室にキャットタワーを建てた私がアホでした。
Unknown (筆者うりゃ)
2016-08-17 19:07:00
バンチョ猫さん
夜中に上からネコがドーーン!!ですな?(笑)

屋内を斜めに縦断する運動会が2度ほどありましたが、
夜中過ぎには雨が治まったので、マダムが「…出して?」
ボーイズも「ぼくらもーー!出るーーー!」
強風が嫌いなクラウスだけが朝までふて寝してたらし。

コメントを投稿

クラウス&その他」カテゴリの最新記事