ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

花曇り。

2013-04-19 | Weblog
ひさびさにてくてく歩いて病院へ。
近くに桜の名所っぽい場所もあるしー、などと思っていたが甘かった。


まさか、歩くだけで眩暈ってくるとは……。


桜に酔ったわけでもないのに、ふらふらしながら病院へ。
行けば行ったで、前回途中までしかできなかった検査の続きもされることに。
もっぺん棒おみくじライクに頭をがっしょがっしょ振られたりとかね。


さて。結果やいかに……?


せんせー「悪いところはないですね。良すぎるんです」


…………。
ナンデスカナソレワ。


簡単に言うと、三半規管その他の機能に異常はなく、過敏に視覚刺激に反応してしまうために眩暈の症状が出ている。らしい。
そこで、「過敏反応を抑制するお薬」を処方してもらったのだが。


よくよく薬の説明書を読んでみると……。


「副作用としてめまいが起こることがあります」


…………。


眩暈の治療薬の副作用で眩暈が起きるって、どうなんですかねソレ。





そしておかんさま入院の予感。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。