ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

縫い直し。

2010-12-26 | Weblog
縫い直したのはワタクシメの背中でございます。


抜糸後。
どうやら、傷口がぱっくりこと開いてしまったらしい。
らしいというのは自分じゃ見えにくいからなんだが。


そんなわけで、本日もせんせーのもとへ。


せんせー「あー、こりゃあ糸が出てる」


縫合用の糸は絹糸らしいのだが、たまさか身体が排出しようとするらしい。
表層部の抜糸はしたが、傷の中ほどを縫っていた糸がどうもよろしくなかったようで。


中層部抜糸。


表層部再縫合。


どっちも麻酔ナッシング。






「痛い」って何度も言ったのにぃ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いってば (BooHooWoo)
2010-12-26 21:56:01
おぉぉ、それは御愁傷さまでした。

Woo、中学生の頃、盲腸の手術中に
「あの~。痛いんですけどぉ」と抗議したことがございます。
下半身麻酔ですから、うりゃ。さまよりはまだマシでしたが
かなり痛かったもんで。
そしたら、その医者
「ここ、こやったら、痛い?」と
(多分盲腸を)引っぱりやがりなさいました。
てててっぇ!
Wooの絶叫とともに、追加麻酔注射打たれたようです。

急性では無かったものの、
以前からシクシク痛むので開腹してみたら
かなりひどい状態だったらしいです。

術後、こんどはその麻酔が切れずに
足は「墓石」状態で
一晩で床ずれができちまいました。

おまけに(医者の腕が悪いのか、腫れ上がった盲腸を取り出す為に広げたのか)
傷口は通常の3倍でござんして
ビキニは一生着れん(どうせどえんだしぃ)

まさか、こんな所で旧悪?!をご披露するとは...。

>てるてるぼうずさまへ
ご心配ありがとうございます。
雪の女王とのご対面、ご無事に済みましたでしょうか。
カイ君は無事にご帰還されたことをお祈りします。
返信する
うひぇええええ。 (うりゃ。)
2010-12-28 19:56:31
体幹部というのは指先ほど感覚神経がないらしいですな(つまりにぶい)。
痛みにも耐性はあるといえばあるのでしょうが。
傷口の中は痛いんじゃいっ(経験者は語る)。


>BooHooWoo様

盲腸引っ張り出されとはまた、えらいことをしでかされなさいましたなぁ……。
腹膜炎を起こしてなくてようございましたが。
一晩で足に床ずれとは(怖)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。