ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

睦月尽。

2018-01-31 | Weblog
びみょんに職場のインフル入ってる率が上昇していたり。
おとんさまが寝込んでるくせに熱のせいでかハイテンションにさっぶいおやじギャグを連発していたり。
冬模様が続いております。


そんな雪もちょっとした晴れ間が覗くと、鳥の動きが活発になるもんで。



枝に残していた柚子の皮、綺麗に食いちぎられました。



ヒヨドリに。


それを見ていたあねうえどのが「柚子風味の鳥肉になるつもりなのかなぁ」と、ぼそり。


「おいしいのかなぁ」と、さらにぼそり。


ヒヨたち、逃げ出しました。





どうやら人語か食欲か殺意のどれかが理解できたようです。
なら今度は「食べたら精肉加工しちゃる」と看板たてとこうかしらん。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです♪ (毬藻)
2018-02-25 07:29:40
かほりが

善いもの

好物なのよ🎵( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。