リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

夫婦各々の愉しみ&刺激的な深夜映画=『冷たい月を抱く女』

2015-06-27 | 本・映画
昨日の朝、夫は早くからゴルフだった。


もちろん、ちゃ~~んと私を起こし・・・

「ワンコたちは散歩もご飯も終わったからね」
と言う為に・・・。(笑)


「そーなんでつ。パパはちゃんと、お散歩もご飯も忘れないのよ♪」 by リンリン&サララ



え~~っと・・・
私だって前の夜、
「朝ご飯、サンドイッチとか作っておく?」
と、訊きましたですよ。

でも、
「いいよ、いいよ。コンビニ寄って水買うから、そこで何か買うよ」
だって。。。

正しい選択だわ♪

どうせ私が作るとしたら
トーストにベーコンエッグハムエッグがせいぜい。。。
プラス・・・
不機嫌な顔付き♪(笑)

だったらコンビニで、彼の好きなカレーパン、買った方がいいよねぇ~~♪

自分が快適である為に
連れ合いだって、
快適でなきゃ!

どっちかがどっちかの為に、
「快適さ」を犠牲にするなんて。。。

良くない!
ウン ウン(●´・д)(д・`●)ソウソウ


夫婦はそれぞれ
愉しく生きなきゃね♪

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

私の方は
前夜遅くまで、CATV観ちゃったのだ(^^;)

ニコール・キッドマンの『冷たい月を抱く女』

ナタリー・ポートマンの『ブラック・スワン』

特に

濃厚シーン満載のサスペンス=『冷たい月を抱く女』のニコール、
凄味があったなぁ。。


※ネットから

ドンデンに次ぐドンデン・・・
※エロティックなシーンが多いので、絶対夫と一緒になんて観たくない^^

女性の妊娠問題にも触れるので。。。

初めの子を亡くしたとか、
卵巣嚢腫とか・・・

我が身に覚えのあるトコはちとキツイ?(笑)

何故か下腹に鈍い痛みを覚え、眠っていた記憶が剥がされる。。。

まるで「冷たい月」を抱えたような?



深夜にひっそり観る映画・・・

刺激が強いのかなぁ。。。



※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿