リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

ほろ苦い「芸人」の本♪=『第2図書係補佐』=by ピース又吉

2017-01-29 | 本・映画
寒さがちょこっと緩んだ朝。。。


公園の木々も頑張ってます♪
※多分欅(けやき)・・・。ここまで葉を落としても頑張ってる?!

..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..

さて、最近読んだ本・・・
※最近はブックオフがお気に入り^^

ブックオフでは新刊じゃない・・・ちょっと以前の「新刊」も目に付くのが嬉しい♪♪♪
※本屋さんだと、平積みされてる本ばっかり目に付いて。。。


で、読んだのは



『第2図書係補佐』


著者は芸人で芥川賞受賞の、又吉直樹


(どうせタダの書評じゃないの?)  
(偉そうに)感想加えた『書評』じゃね?


そんな期待を裏切ってくれて。。。

面白かった。。。

其々の名作をなぞるように、自身の想いがこもるパーソナルエッセイ。。。

ほんのり苦い人生の本?

おススメでございます♪



「お留守番のアタシも。。。」「おススメします・・・」
って言えって、
ママが(-0-)。。。。。。。。。  byサララ



サララは、里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿