リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

大雨&台風

2013-09-16 | 日記
昨日の朝は激しい雨音で目が覚めました。



室内から見た和風庭・・・

まさ土を撒いたとこが雨水の流れになっちゃってる・・・。

水平も測らず、テキトーにやった結果ですね(--;)

今日は雨音に加え風の音で目が覚めました。台風、東海地方に上陸したそうです。

で、今日も同じ室内から・・・



やっぱり、庭が「小川」になってます(^^;)

デッキのパーゴラの上にやっと届いたブドウの蔓も、強風でクルクル回ってました(><)。




今回の台風は川の氾濫や土砂崩れなど、特に大きな被害になったようですね。
被災した方々のご無事をお祈りします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村






最新の画像もっと見る