浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

6月7日 今日もありがたく快晴です

2012-06-07 09:47:56 | Weblog

 世の中は、AKB総選挙が、サッカーが、バレーが、

 ソフトバンクが・・と、ニュースに事欠きませんねえ。


 あの、世界から寄せられた善意の「義捐金はどうなって

 いるんでしょうかねええ??」支援して下さった方々こ

 そ、おれたちの善意の行方は?知りたいとおもっている

 ことでしょう。そんなことをふと思いました。


 いつも一人で、カウンターでのんでいるS君が、昨日で

 最後の福岡でした。ポツンと、週に1~3回、まあ、よ

 くもあきもせず、約1年間も、ありがとうございます。


 釣りが好き「かかり釣り」の人が2人おみえになり、そ

 のかたがたまで、巻き込んで、小さな送別会をしました

 お店もヒマで、することもないので従業員まで、仲間に

 なって、ガッアハハハ!酒はガブガブのんで送別でした

 彼は、福岡で、嫁さんをゲットすることなく、山形の

 さくらんぼにかこまれた田園へと帰りました。28歳。

       別れはつらいものですね。

 別れといえば、浦島太郎も、ジューンブライドで、退職

 するひとがいますので、募集する必要がでてきました。

 いっそ、AKBみたいなわかい娘さんをいっぱいいれて

 竜宮城みたいにしようかな?

 キヤアーキャー!!若い娘にかこまれて、キャキャ!

 客層まで、かわることでしょねえ

  (募集に来てくれればのお話です)
 

 6月9日・・シマノ・クロ釣り

 6月16~17日壱岐の釣り・・・これが怪しくなって

                 きました。応募なし

    *2週つづけてはねえ・・というのが理由みたい

 休みをとっているぼくは、島根県のアユつりに傾きつつ

 あります。または、一人で壱岐のアラ釣りにいくか?

 6月23~24日の五島宇久島のイサキ、クロ、マダイ、

         アラ、イシダイつりは、順調です。

         現在15名、追加申し込みOK。

 今日は、釣り好きなかたがた、の予約をいただいています

 波多江さんが、ササメバリのメンバーと

 もう、一組、こちらは、もと国家公務員のかたがた・・

 昨日よりは、いい1日になりそうです。

      では、ご免

最新の画像もっと見る

コメントを投稿