浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

18日 大雨

2010-08-18 17:15:21 | Weblog

 18日水曜日、午後5時、雷・突然大雨がきました。

 夕方から「雨」とは・・いやはや、飲食稼業には痛手です。

 さて、

 昨日は波多江さん代表の「チーム・リヴァーレ」のつりの

 会合がありました。浦島太郎にとってたいへんありがたい。

 うわああ、いま、5時20分天を切り裂くような、落雷。

 どどど・ガガガ・・恐ろしいほどの、轟音、こわいですね。

 ええっと、釣りクラブの飲み会には、ぼくは「飲むと失言

 が多い」ので、極力、参加することを遠慮しました。

 案の条、仕事かえりにスナックに行き、酔っ払い、失言で

 人を傷つけてしまいました。売り言葉に買い言葉ですけれど。


 もう、お酒をよそうかな・・とおもいます。


 そんなことで、今日お詫びの電話をしていると・・ウウ~~

 そこのクラウン、とまりなさい!64**!とまりなさい

 そうです。つかまってしまいました。

 罰金6,000円だそうです。

 すこし、自重しなければ・・なりません。


 きのうは、リヴァーレのみなさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばたく)
2010-08-19 06:49:42
若いねえ

コメントを投稿