うららのあごアゴ日記

顎変形症と診断され、手術を受けました。うららの毎日を少し遅れながらもUPしていってます。どうぞ足跡を残してね。

祝!1000日!! 10/19(月)

2009-10-19 23:15:47 | Family

なんと、ブログを始めて今日で1000日らしい。
矯正を始めて3年以上たったってことだよねぇ。
なんかしみじみする。
結構長いことやってるんだよね。
元々は、プレート除去手術が終わったら、
ブログも終わりかなって思ってたのに、
うららの口の中は、まだまだ終われない感じ。
早くブログもやめてしまえるように、
すべて、いい感じになってしまわないかなぁ。
ほかの額変形症の人たちは、
若干マヒが残ったりしても
術後矯正が終わって装置が外れ、
プレート除去手術が終われば、
一区切りなんだろうなぁって思う。
まあ、ぐちぐち言ってもしょうがないので・・・
でも、ブログをやってきたことで、自分の気持ちを整理したり、
ほんとに思ってることに気づかされたり、
そういう意味では、良かったって思う。
もう少し、ガンバル。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-10-20 13:56:09
ブログ開始から1000日なんですね~(^^♪
凄い!おめでとうございます!
うららさんの顎変形症の記事は何度も何度も読んで参考にさせてもらったし、励ましてもらいましたよ☆
顎変形症以外のお話も本当に楽しくて、様子が目に浮かんでくるようです。うららさんが旦那さまを大好きな様子も伝わってくるし!

そういえば、、うららさんの旦那さまとうちの旦那さんって誕生日が1日違いだったんですね。うちは退院した日が誕生日だったんで…今年はお鍋にしちゃったんだけど(笑)
そういえばプレゼントのことは忘れていたな~今年は自分のことで精一杯で(反省)

うららさん、顎変形症の治療が全部終わってもブログ終わりにしないでね~(*^_^*)
返信する
がんばります (うらら)
2009-10-28 00:36:49
あかねさん、ありがとうございます。
最近は、アゴアゴとは関係ないブログの内容ですが。
まあ、書くのは楽しいかな。
だれか見知らぬ人が読んでくれてるって言うのも、
何となくうれしいし。
といっても、コメントくれるのは、あかねさんだけですけどね(汗)
あかねさんからコメントあると、実はものすごく嬉しかったりするのです☆
ボチボチやっていきます。

返信する