うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

はるなアンディ

2009-04-27 | ワンコ

4月26日 日曜日 晴れ

アンディが初モデルに挑戦した記念すべき日でした
※ 詳細はコチラ


犬用のニットの本なので
アンディにもニットが用意されていました

黒地にピンクのハート 裾がフリフリ
かわいいんだけど、あまりにもピチピチ 超ミニミニだったために
急遽マルチーズのたこちゃんが着る予定だったニットと交換することにしました


アンディ 7か月

去勢はしたけれど、ニコタマ(二子玉川じゃないよ)はなくなったけれど
ココロは立派な男の子です
時々脚をあげておしっこしちゃったりもします

そのアンディが、アンディが・・・


ピンクにお花のめっちゃ可愛い女の子の服
※ 発表前なので写真はぼかしてあります

ギャラリーから「はるな愛みたい」って声が聞こえてきました

アンディ ごめんね


本当に、「はるなアンディ」だったわ


あんまりといえば、あんまりだけど
私が応募した時に送った写真が

きゃわいい写真だったから 女の子の服でもOKって
思ってもらえたのかもね

8月の出版がとってもとっても楽しみ
でもね、そういうことなので
アンディファンの皆様ご理解のほどを!

本の中でアンディが浮かない顔をしていたら
その理由は・・・ってことです。 よろしくね!

あっ!出版が決定したら報告しますので
みんな買ってね~!「はるなアンディ」を



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~♪ (藤子)
2009-04-27 10:41:39
アンディ君無事モデルの大役果たしたんですね~
ご苦労さまでした♪
男の子用でも女の子用でも着こなすアンデイ君
素敵です~☆
本が出たら絶対買わなくっちゃね

返信する
Unknown (chiru)
2009-04-27 11:06:43
キャー(♡→∀←)ノアンディーついにモデルデビュー!???
すごーい!!!!!しかもきのうニコタマにいたんですかぁ??
私のウチは、ニコタマのすぐそばを流れる川の向こう側(笑))
自転車でニコタマに行ける距離にあるんです♪
近いところにいたんだぁぁぁ゜・:,。☆
なんか嬉しい♪
8月の本楽しみだなぁぁぁ(人´∀`o)ルンルン♪
ランチしたお店すごくおしゃれ!
なんていう名前のお店ですか?
今度行ってみたいなぁぁぁo(*^▽^*)o

>あの、数字入りのカップは、2,3,4,5,6,7の6種類のカップを持ってます♪
本当は1から10まで揃えたかったんだけど、残ってなくって買えませんでしたぁ(^_^;)
そして、”パン教室”!kana2さん当たり!アルファベット3つのそこです(笑))

返信する
あはは~ (yu*yu)
2009-04-27 17:04:02
はるなアンディ!さすがkana2さん上手いわ☆
撮影の記事ももちろんじっくり読んで
こちらに遊びに来たのよ~
本の出版も楽しみにしていますヨ
(で いいのかな?アンディ??)
返信する
言うよね~♪ (anasthasia)
2009-04-27 17:12:06
ふんふん・・・花々から引き続いて観ましたよ。
激戦を勝ち抜いたのね。
ギャルにキャーキャー騒がれたのね。
可愛いから女の子の服を着せられたのね。

これだけの自慢が(笑)
アンディじゃなかったら暴れてるとこよ。
アンディだから許してしまうんだなぁ・・・

「はるなアンディ」の写真集を楽しみにしてるからね。
自慢も聞いてあげるからね。

返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-27 20:41:49
藤子さんへ
本はきっと藤子さんも好きだと思うよ
犬の服だけではなく、犬のおもちゃやバッグなんかの編み方も載せるっておしゃってましたから!
アンディは・・・う~~~~ん 微妙だなぁ

chiruさんへ
ニコタマの駅に着くと川だぁ~~~!ってうれしくなったわ
いいところだねぇ
あの近くに住んでいらっしゃるのね
おしゃれ~埼玉県の浦和とは違うわね
ランチしたお店はマルクトカフェです
ココ↓
http://www.couleurs.jp/markt-cafe/m-c.html
このカフェの2階がスタジオになっているんです
素敵なところだったよ~
是非是非行ってみて~~!
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-27 20:50:39
yu*yuさんへ
本は犬の服以外にも小物(サッカーボールやバッグ、犬のぬいぐるみ)なんかの作り方載るそうですよ
yu*yuさんかyu*yuさんのお母さん、アンディの服編んでくれないかなぁ?
開店ダッシュで買いに行きますよ!!!!
はるなアンディのピンクちゃん?←いや、これはもう着ないなぁ

アナスタさんへ
違うのよ。。。
確かに撮影は楽しかったし、いい経験をさせてもらったし、渋谷のギャルにキャーキャー言われたんだけど、私は帰宅後反省しまくりなの
もっとこうすればよかった、ああしなければよかったって
いつものアンディが引き出せなかったのは私に原因があるなぁって・・・
今日なんて「今撮ってくれたら可愛いのに!」ってことを何回思ったことか!
なので、浮かれて喜んでいるわけではないんですよ
だから、お願い
あばれないでね(笑)
返信する
お疲れ様 (nunogokoro)
2009-04-27 22:01:28
撮影お疲れ様!
男の子用とか女の子用とか気にしないで大丈夫よ~
って。。。私は男の子のLuckyだけだった時可愛いわんこ服着せたくてわざと女の子向きのフリフリとか着せたりしてたよ^^;
でもでも。。。「アンディ」って名前で男の子って気がつかなかったのかな?
はるなアンディと命名したとは~
さすがkana2さんだわ^^
本の発売楽しみにしていますね♪

返信する
さすが~~ (yoko)
2009-04-28 11:02:02
モデルデビューのアンディ、素敵!!
ピンクにお花のアンディちゃん、にあってるよ。かわいいわ~八月が楽しみです。
また、撮影所もカフェもうっとりしちゃうね。
kana2さんのいかれるとこはどこも素敵よね~
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-28 11:19:06
nunogokoroさんへ
オスメス関係なく可愛い子を(←ここ大事!でもアナスタさんにどつかれそう)選んだそうです
応募したアンディの写真、ちょっと若い時のでした。最近の写真も送ったけど、首をかしげた写真のポイントが高かったみたい
他の犬がすごかったの申し訳なかったわ
でも私的にはラッキ~!
だって、たのしかったんだもの
nunogokoroさんのお友達のワンちゃんはどうだったのかな?
チワワちゃんは写真映り良さそうだから大丈夫よね

yokoさんへ
アンディが男の子って先入観なく見て頂ければ可愛いお洋服なのできっと大丈夫
毛をあまり短くしなかったので、首のあたりがモホモホしていますがお許しください・・・だわ

カフェはおしゃれだったよ
ここの2階が撮影スタジオでした
駅前が再開発中なのでとてもややこしいのが難点だけど、すごくおしゃれな街だね
芸能人とすれ違いそうよ
ここから見れるよ↓
http://www.couleurs.jp/main.html
ランチはまん中の「マルクトカフェ」です
返信する
ええよ~!! (SAKI)
2009-04-28 20:40:17
にゃははっ、かわいいよぉ~♪

いや、ほんまはカッコええ!アンディよねっ☆
何着ても似合うってええよなぁ~
顔がイケメンやからやわ!

どんな本になるのか楽しみやなぁ~♪♪
返信する

コメントを投稿