うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

吉ジョージくん!

2009-04-23 | 顔ネタ

こんにちは!ボク、吉ジョージです

今日 吉祥寺で、またまた 吉ジョージくんを見つけました
※ 前回の吉ジョージくんはコチラ


なかなかキュートな笑顔でしょ?

これは・・・

立て看板のサイド部分です
ネクタイ締めて格好いいぞぉ~!


吉祥寺って楽しい街なんですよ


普通にかわいいお花屋さんなのに 

トレードマークが・・・

どう見てもぴょん吉だったり?

東京都内なのに・・・

訛っていたり?

 

みなさんも、素敵な吉祥寺で
あなたの吉ジョージくんを見つけてね!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉ジョージ君はアフラック系? (kazumi)
2009-04-24 00:21:23
kana2eyesの面目躍如ですね。
同じ物見てもアンテナが違うって言うか目の付け所が違うのが楽しいです。
返信する
おわっただ~ (parko)
2009-04-24 00:55:01
今日は朝からパン屋さん。
配達に使う車が新車になって!
いや~自分の車じゃない新車って
ものすごく気を使っただ。
つかれただ~。

こんどのジョージは癒し系ね。
つぎのジョージさがし?にはついていきたいっす。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-25 00:30:50
kazumiさんへ
ジョージくんはねhiromiちゃんが肉まん買っているときに目があったのよ!
だって、どう見てもアフラックでしょ?
アンテナっていうか、触角が反応したわ(笑)
またみんなでお散歩に行って、あごが外れそうなくらい笑いたいなぁ

parkoさんへ
お仕事お疲れ様
そりゃ~疲れただ~だよね
今日はお花で会えてうれしかっただ~
帰って家に入ろうと思うと鍵がなくて、玄関前に花も荷物も置いて、もう一度教室に戻っただ~
鍵が椅子の下に落ちてただ~
あってよかったけど、疲れただ~

だだ~
返信する
Unknown (hiromi)
2009-04-25 16:29:17
ワタシが肉まんを買ってる間にささっと見つけちゃう、kana2ちゃんてすごいわ~
kana2ちゃんが興奮してるときは「んん?」って思ってたけどこうして見ると「Hey!ジョージ」って感じだわ

また遊ぼうね!
今度は迷子にならないだ~
返信する
そうそう! (hiromi)
2009-04-25 16:47:25
「一圓」の肉まん、お家で蒸かしてみたら美味しかったよ~
これなら餃子も美味しいかも。
今度は餃子ライスにしてみる?
550円らしいよ。
返信する
ヘイ ジョージ! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2009-04-25 22:42:04
迷子じゃないよ
さすらっていただけだだ~!
あっちこっち見れて楽しかっただ

肉まん買ったお店、なんだか昭和bな感じがよかったね
お兄さん優しかったし、地図持ってたし、場所合ってたし!
また領海侵犯しようね~

sora sora 行かなきゃね!(笑)
返信する
心ルンルン (bagabon)
2009-04-28 19:36:32
♪ ひるルンルン

見つめられているのに気付かない人が殆どでしょうが、視線を感じて撮ってこられるセンスが光っています。 

看板のこの菱形のついた金具部分は何かの
役割を果たしているのでしょうか?
それとも作った人のお遊び、ひとこと言いたかった。
返信する
Unknown (sora)
2009-04-28 20:23:23
おー。リアルに場所が分るなぁ。

僕のHNの店があるって??
LONLONらしいね。GWにでも行ってみますよ。
僕のHNを使った店は、結構あるよね。
美容院もあったし。
困ったのが、昭和臭い場末のバー。
写真に撮りたかったよ。

僕の本名の苗字も名前も滅多に出会わないんだけど、何故か新宿の怪しげなところに、何の店か分らないけど、あるんだよね~。

アイス屋行った?
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-29 09:22:52
bagabonさんへ
おっひさしぶりです~!
お元気でしたか???
心るんるん 昼るんるん♪って何かの歌かしら?
ルンルンっぺりーヌ物語と林真理子さんしか思い浮かばないわ(笑)
このひし形、本当になんでしょうね?
やっぱりアヒルの口を意識して付けたんじゃないかな?って思わずにはいられないんですけど・・・
世の中顔だらけですよ


soraさんへ
吉祥寺はsoraさんに買収されているらしいねってhiromiちゃんと言いながら歩いていたのよ(笑)
LONLONの地下のsorasoraが何屋さんだったかも覚えていないので、是非是非行ってみてね
ちなみにかなかな(カナカナ)はありますよ
(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/e/aabc1689b5ec7a636f7fec096f4effc1

ジョージくんにも会って来てね
肉まん屋さんの斜め前!
肉まん屋さんの名前は 一圓だったかな?

アイス?

定休日だったあのお店のことじゃないのかな?
食べてないよ~!
返信する

コメントを投稿