うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

吉ジョージくん

2008-06-14 | 顔ネタ

吉祥寺でのお昼御飯はおいしいソーセージで有名な「ケーニッヒ」

 


マフィンもおいしかった~!
手タレはhiromiちゃん

 

 

おっと!ここでも顔発見!!!

 

 


「ちょっと待って」ポーズの男の子?ロボット?
あなたのことを 吉ジョージくんって呼んでいい?

 

※ マフィンに挟まれているものはさつま揚げではありません



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。。 (hiromi)
2008-06-14 11:21:35
コレはまぎれもなく男の子デスね(下ネタ?
返信する
Unknown (こむぎ)
2008-06-14 18:12:02
私の大好きな「顔シリーズ」
hiromiさん、nice!
男の子にしか見えないよ。
そうそう、かもめ食堂みました。
あのコーヒー、もう一回飲みたいわ。
返信する
hiromiさん・・・ (やちまる)
2008-06-15 12:28:24
下ネタの先を越された!!
くやし~
返信する
ギリギリセーフ? (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-06-15 12:57:05
リアルじゃないからOKでしょう
でも、これをやっちーが書いたら「下ネタ」になるかな
日頃の行い?
返信する
このシリーズがお好き? (◆こむぎさんへ(kana2))
2008-06-15 12:59:36
顔シリーズもネタが尽きてきたというか、自分のハードルが高くなってきたのでなかなかUPできないんです
でも喜んでもらえてうれしいわ
カモメ食堂見たらあのコーヒー飲みたくなるよね
あれからコーヒー屋さんに行ってないんだけど、もう売れ切れちゃったかな?
幻だもんなぁ・・・
返信する
あぶない あぶない (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-06-15 13:01:17
hiromiちゃんでよかった
やちまるさんが書くとなんだかいやらしく思えてしまうような?
でもhiromiちゃんのコメ読む前に気付いてた?
返信する

コメントを投稿