Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

2月10日リハーサル報告

2015-02-10 23:12:35 | リハーサル報告
雪がチラつく寒い日です~

でも寒さに負けず全員参加できて感謝


今日は3月8日のゴスペルセッションに向けての練習です

♪ Amazing Grace(My Chains are Gone)

♪ The Blessing of Abraham

♪ Man in the mirror

新曲Amazing~以外はお久しぶりな登場で、ちょこちょこ怪しい?ところや
早口なところに必死感がただよってましたね~

残りのリハと優し~い自主リハ(笑)にて、きっちりみっちり(優しくないじゃんにゃはっ)
思い出して仕上げていきまっしょ~


しっかしうちのクワイア、珍しくテナー(3声で一番低いパート)が多いなぁ。
そして普通は多いはずのソプラノ(一番高いパート)さんが少ない~

いやぁソプラノさん大、大、大募集中ですぅ~

もっちろん他のパートも大募集中ですよ

結局どのパートもメンバー大募集中ってことです


皆さん、是非リハに遊びに来てくださいね~。

お問合せは 090-6586-5248又はgoodcheer.gc.200610@gmail.comまでお気軽にどうぞ


今日はリハ後に遅くなったけど新年会ランチ~

デザートのカップケーキの種類が限られていて、それをめぐってやや血を見ましたが(笑)
野菜たっぷりの優しい美味しいランチで楽しい時間でした

美味しく食べたらまた歌うっぜ~い お-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿