猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

作ってみた!(試作?)

2020-05-25 23:06:45 | 
店内改装の為、毎度じゃないカインズホームへ〜


これと


これと


こりを

その他諸々もね!

新しくなったトイレに伴い、10何年使用して来たトイレの囲い。


ネットで見つけたすのこで猫用トイレを作りました。
を真似てみました(*´ω`*)

お出掛け前に、外寸を段ボールで測り


すのこ5枚貼り4つ、6枚貼りを2つ。


重なるところをノコギリで切って


ビスで固定。


前方は開閉するので、蝶番を使いましたが、後方は何も考えて無かったので

お家の在庫のタイラップで(´∀`)

出入口をトイレの凹凸に合わせながらノコギリで適当に・・・


ひん曲がった( ̄▽ ̄;)


様子を伺いながら〜


砂掛けで汚してくださいました!


グラングランするのでw
ちょっとずつモデファイをして〜行きたく思ってます(^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。