猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

エンジンガード

2020-07-17 23:25:24 | バイク
ジクサー150には純正のオプションが全く無い。
殆どのメーカーに車種には、それなりのエンジンガードがあるのに。
スズキなので、GN125のを着けるかと思案するもメッキばかり

どうせなら黒が良い!

先駆者の皆さんが多々着けてらっしゃる中華製らしいのも考えたが


これを見付けてしまったら・・・

ダメ!の一言で却下。

安価であったこれにするか!?

足が挟まれそう。。。
っと却下。

ジムカーナでご活躍のSSBさんのを見つける。

スズキ ジグサー150用SSB
も、予算がぁ〜〜〜

YouTubeを見てたら、良さげなのを発見!

立ちゴケシーンが安心感を生みました(´∀`)

探してみた!


适用于轻骑铃木GSX150F极客飒GIXXER155 保险杠防摔杠 特技竞技杠



どうやって買うのか悩むも、Amazonで売っていた!

それが今日、届きました(≧∇≦)


おかしいな?
まだ届くまで時間があるのに
宅急便屋さんに間違いじゃない?っと言ってしまったよ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。