猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

こんにちはジクサー150!祝納車

2020-07-18 23:41:27 | バイク
納車出来ますよ!
の連絡を受け、電車〜に乗って取りに行って来ましたぁ!!


駅に着いてバーガーキングでランチを。


予定時刻よりとっても早いので、鯛八さんへ〜

女将さんから運が良いね!
でも、あと10分待ってね。
こっち側は1時間くらい掛かるから!
っと幸先良いです(´∀`)

バスはかったるいので、タクシーに乗ったら運転手さんがワープを重ね
あっ!と言う間に着いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2,553kmからオリのモノ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最寄りのコンビニまでのんびり行って、

保険屋さんに車種変更を伝えて〜

真っ直ぐ帰宅!

約30kmの道のりは、肩が凝りましたw

改めて撮影!

SUZUKIさんが煩いですw

バーディーさんは一ヶ所だけ

スカイウェイブもスペーシアカスタムも全く無いのにねww

これだからか!?

インディア製

肩凝ったので、甘い物を〜

数年ぶりのお味は健在です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。