政やんの旅&お絵かき日記

残された人生を、今日の日を明日に生かそう!

政やん「箕面公園の滝」へ2.9kmに挑戦

2017-05-17 17:20:51 | 旅行

5月16日・17日、「箕面市公園・大江戸温泉スーパーガーデン」へ義兄夫婦、義姉、妻の4名でミニー旅をしました。阪急河原町駅前に集合→梅田駅→箕面へは阪急電車でいきました。ホテルに入る前に、箕面公園の滝へ行くことにしました。箕面駅から目的地の滝まで2.9Km徒歩で40分と案内があり、行くことに決定した。山道の2.9Kmは政やんには大変厳しいコースでした。所要時間60分で滝へ到着しましたが兄弟から15分遅れでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですか? (さくらば~ば)
2017-05-28 15:43:34
大江戸温泉は友人が1度行こうといってるのですが、なかなかに行けません。
値段の割に御馳走だと聞きますが。
箕面公園は新緑の季節もいいですね。
返信する
最高です‼ (さくらば~ばさんへ)
2017-05-31 17:55:26
 さくらば~ばさん、お久しぶりです。値段は本当に安いです。バイキングは好評ですよ。是非、行ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。