スギノキ林でつかまえて・・・・・の跡地

うにどんの「どん」は「丼」ではございません。念のため。

さて

2013年09月01日 01時03分24秒 | アクア
ずいぶんとお久の更新ですが・・・・・

もうすっかり忘れられた頃でしょうかw

夏をソコソコ満喫したモンで、収入ガタ落ちのうにどんでございます(`・ω・´)b

でも串本逝けてないから満喫でもないか。。


ここを全然開いて無かったワケでも無いんですが、特に書くよーな出来事も無く・・・・・

でも、何だか地味~にアクセス下さってる奇特な方々が居られるよーなので、別にどーでもいい事でも書いておくとす。


山の方へ引越してからというもの・・・・・

新たな周りの方々はバイク乗りばっか。

わたくしも結構好きな方なので、カムバックモード発動しております。

↓とは言っても、今持ってるのはコレだけですが・・・・・


ずいぶん前に撮ったモノなんで、今はユーロチャンバーやめてスポーツチャンバー。色もパールっス。

↓原付っても、結構手入ってるんですよ

エンジン関係で純正なのはクランクだけ。台湾クランクの耐久性が信用できなかったので。

元々はタダで貰ってきたオバハン仕様のスーパーDio。

打倒・アドレスV125 でこんな事になってしまいました(;^ω^)

最高速まで加速で負ける事はありませんでしたが、何をどーしても原付は原付。

んんん~やっぱ単車が欲しいっスねぃ~

でも最近の単車って面白そうなの無いですね・・・・車もだけどw

で、旧車的なブツを検討中でございます。国内モノはボロでも高いんでドイツか北米帰りのをね。

↓コイツに海外仕様があったら即買いなんやけどねぇ・・・・


わたくしが10代の頃、すごーく大事にしてたCBR400F。FCR28仕様で快速マシンでした。

当時はまだプレミア少しのお安め価格で買えたんですが、今は旧車會ブームのおかげでお値段当時の倍程度(;´Д`)

でもまぁ、死ぬまでにもう一度、そのうち買ってやる気ではいます。程度のいいノーマル車が出てきたらね。

今はコレを諦めて、川崎さんを注文中・・・・・

ソレも死ぬまでに一度は乗らないといけないブツwさてどーなるものかwいつ届くのかwww


あ、水槽は原点回帰しようかどーするか考えちゅう。