undeux's blog -Second Stage-

undeux's Diary & Romantic Story…

My Garden!いろいろ植えてみました!

2016-11-13 | My Garden
野菜作りも終わり、冬の花壇が少し寂しくなってきました…



なので、今日はいつものホームセンターに花の買い出しに来ました。まず目にとまったのは“ナデシコ”思わず購入♪



お次は“もみじ葉ゼラニウム”花は咲くそうですが、葉っぱだけの状態でも十分キイレでかわいかったので、こちらも購入。。。



あと、先日建てた物置側にも花壇があるのですが、日が当たらず悪条件ですので、そちら用には“セダム”を購入。とにかく丈夫らしいです!



さて、自宅へ戻りさっそく植え始めました。まずはセダムから、物置わきの花壇にはもともと“玉竜”が植えてありますが、そのまん中に入れてみました。



玉竜でさえ、ちょっと元気ないですが大丈夫ですかね?もし増えていったらセダムだけにしてもいいかな。。。



今度はお庭側、ひと通り植えてみましたが、まだまだ花壇はがら空きですね…今度もっと買ってきます!



ただ、左側は充実した感じに♪紅葉したブルーベリーとのコントラストがいいですね。。。(自画自賛かな…)



やっぱりもみじ葉ゼラニウムが秋っぽくて(もう冬になろうとしてますが)いい感じ…どんな花が咲くんでしょう?



庭いじりに没頭すると、もう夕方…

でも今日は穏やかでホント気持ちいい日ですね…またなんか植えようっと!


【2016.11.12】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿