バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

そろそろ気づきませんかね~

2024-05-16 06:52:39 | 日常

ジワリジワリと進んだ日本崩壊

 

戦後日本人を洗脳しれ腑抜けにされてしまい「日本人は素晴らしい日本文化は素晴らしい」と媒体で誉められ

 

もう有頂天・・そんな日本を手放しで喜べますか

 

日本人を有頂天にさせておいてジワリジワリと人格や文化などを壊されれおりませんか

 

お人よしの日本人。なんでも政府を信用してまさかまさかと政府が国民を騙している事に感じませんか

 

まさかの性善説に酔っていませんか

 

未だに国民の多くが政府を信用して選挙で選んでいませんか

 

その政府は外国に日本の領土を、水を、土地、仕事等々外国人に売りたい放題ではないですか

 

日本、神の国を売り渡しておりませんか

 

山を水を大地を森羅万象の神々と大事な日本を守ってきた国民だと言う事を忘れておりませんか

 

家族制度を崩壊させて家長制度を崩壊させて政府の言いなりになれと洗脳されていませんか

 

その政府はご存じの様にキックバックを生業とした今だけ。金だけ。自分だけを事実と受け止めていますか

 

そんな政府。日本にしたのは誰ですか

 

ましてやアメリカに盾突くと殺される現実を見てきたはずです

 

結果総理大臣は全てアメリカのポチと揶揄され日本を壊してきたのです

 

過去から今までジワリジワリと壊されてしまい

 

今では一気にかたを付けろと言わんばかりに国会で審議されずに閣議決定ばかり目につきますね

 

今でもコロナやワクチンを信じている国民がいる事が信じられません

 

世界で今でもワクチン神話を信じている国民はとうとう日本人だけになりました

 

これ幸いと日本にmRNAのワクチン工場を作りレプリコンワクチンを日本人で実験しようとしてますね・・ご存じですよね

 

 

NHKニュースで報道してるのですよ

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231128/k10014271431000.html

 

 

今までコロナワクチンでの被害を皆様ご存じですよね

 

もっともっと強力な物が作られ日本人で治験するのですよ

 

日本つて素晴らしいとまだ思う方いますか?

 

おそらくどこの国でも接種しないと思います

 

日本人だけの為に接種するのではないでしょうか

 

諸外国は今回のワクチンで騙されたと気づき今はどの国でもワクチンは拒否されているのですよ

 

WHOからの脱退運動も起きているのですよ

 

それでも日本は素晴らしいと自己満足しているのですか

 

昭和を生き抜き日本の文化を誇り日本の工業を誇り全世界に自慢できるこの国が亡びるかもしれませんね・・・

 

 

それでは今日一日だけでも無事安泰にお過ごしくださいね。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に山形市内七日町のそばや... | トップ | ライドシェアーなんてね・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I.SATO)
2024-05-17 06:35:19
良気三昧さん>「ジワリジワリと進んだ日本崩壊」、安倍晋三という人物にモラルを壊されました。
新自由主義、グローバリズムという市場競争主義でカネしか価値を見出せなくなったのが原因かなと思っています。そして深刻なのは行政機関が崩壊していることです。国民へのサービス提供が場当たり、無責任化してしまいました。どう建て直すかは我々一人一人に課せられました。選挙を大事にすることですね。
I.SATOさんおはようございます (けんすけ)
2024-05-17 08:34:15
https://blog.goo.ne.jp/dsnchar1
I.SATOさんの仰る通りであります
ブロークンウインドウズ理論でもあります
この位いいか~ってな積み重ねがいつの間にか・・
になるんですよね
政権のやる事一つ一つに声を挙げないと気が付いたら
ナチスドイツの民主主義内に於いて独裁政権がいつの間にか出来上がってしまい後に戻れない悲惨な結末に終わるのです。
有難うございました。
Unknown (ポニーママ)
2024-05-18 23:17:50
初めまして
カナダに住んでいますがアメリカではワクチンを拒否してコロナに罹った人のうち昨年3月までに112万人以上が亡くなりました。世界全体では感染者の≒1%強の688万人が死亡しています。
日本でもタレントの志村けんさんがコロナで亡くなりニュースになりましたよね。

昨日は政府からワクチン8回目の案内がメールで来ました。私はこれまで5回打ち、昨年末に感染したのですが重症化せずに済みました。
こちらではワクチンを打つ人が全体の8割くらいいます。娘の会社ではワクチンを打たなければ通勤用の会社の飛行機に乗れませんから、接種は強制的です。医療関係者(ナース)が接種を拒否して退職させられました。
なのでワクチン接種しているのは日本だけと言うのは違います。若輩者(72ですが)ご年配の方に意見して申し訳ありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。