バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

いつもいつも知らない人に聞いてもらいたい・・そんな願いです。

2024-05-13 08:41:28 | 日常

知らなければ情報不足。

 

今の世の中知らなくても良い事も多きけれど、知らないくてはならない事も多し

 

僕はコロナ騒ぎを冷めた目で見ていました。違和感を感じていたので情報は入るけれど信じなかった

 

だからワクチンなんて別の意味でも打たなかった・・勿論昔かのインフルエンザワクチンも打たなかった

 

毒を持って毒を制するとは聞いたセリフ

 

毒を持って毒にやられる方が多く感じる

 

それより今となれば免疫力強化に頷ける

 

知らない方に知って欲しい思いから貼り付け記事も多くなりました

 

気付いてくれればなお嬉しい

 

時々は自分の考えで書く事もあるし・・

 

余りにも性急な事には急がせる意味もある

 

穏やかに穏やかに物事を見る事も重要な事です。

 

色々なサプリメントが出ていますが

 

僕はおそらく自然な方法でルネ・カントンのカントン水を飲んでますよ

 

これから夏に向かって水分補給が多くなるでしょうが・・・

 

是非ご覧ください

 

https://pocket.co/share/09a6651d-d582-4ba3-8758-203ab37ca0bb

 

 

ただ、海水により作られたミネラルを多く含む塩で摂りましょう

 

それと最近就寝時に睡眠の質が低下してます、決めました。

 

 

夜9時以降はスマホを触りませんので

 

万一コメントを頂きましても翌朝の拝見となりますのでご容赦下されお願い申し上げます。

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい。

 

雨の一日低気圧とのお付き合いお大事になさって下さいね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの国々がルール無視の詐... | トップ | 一体全体日本はどうなるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。