バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

一体全体日本はどうなるのか?

2024-05-14 07:58:54 | 日常

睡眠障害で眠剤を呑んでも眠れずに21時以降はスマホもパソコンも開かないと書きましたが

 

昨日も極力スマホを開かないで床に着きました・・・しかし眠れない眠剤を半分増やして飲みましたが

 

昨晩の睡眠状態です

 

 

                                  

 

 

浅い睡眠が続きますが朝方に深い睡眠になりやっと睡眠時間を確保しました

 

しかし僕ったらいつの間にかメール開くに二段階認証にしてしまったのですね・・

 

煩わしい事・・メール開く度に確認コードを入力しなければなりません

 

 

                 

 

いやになりますね~

 

拡散したい記事があったのですが何処かへ行ってしまいました・・・

 

しかしWHOふぜいになんで引っ掻き回すのか?出鱈目コロナに振り回され社会を3年間止めてしまい

 

否応なしにワクチン接種して方もおりました

 

今になってワクチンは感染も止められず重症化も防げずに全くなんなの?

 

今度はレプリコンワクチンとか・・・

 

情報統制も始まっております

 

どんどん削除されるようですね・・・

 

それに何も言えない従順な岸田君は何でもはい。はい。はい。

 

日本のプライドはどこへ行った?

 

そりゃアメリカに逆らえば殺される結局安倍総理も「日本を取り戻す」宣言したら殺された

 

 

総理になると言う事は命をかけて日本を守らないとならない・・・

 

 

その覚悟があるのか?

 

 

今までの日本文化の良さが消し去られることの無いよう願ってます

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつも知らない人に聞... | トップ | 急に山形市内七日町のそばや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。