バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

今頃更新・・・

2024-04-17 18:02:24 | 日常

今日はJRのある部署の部長からのお誘いでハンバーガーを食べに行ってきました

 

月曜日から食べる仕事ばかりで・・・

 

月曜日は久々にいきなりステーキ・・懐かしかったな~(画像なし)

 

昨日は誰しも聞いたことのある仙台の実業家で僕がとても仲良くしている菊〇さんとの食事

 

今日はハンバーガーで月曜日から外食ばかり

 

ごめんなさい削除しました‼️

 

しかし僕も歳をとったな~

 

でも美味かった・・友人は一人で食べに行くには恥ずかしいと僕を誘ってくれました。

 

今度はバーガーキングに行こうと約束です

 

こんなブログでごめんなさい

 

 

無事安泰な夜をお過ごし下さいね・・

 

場合によっては削除させて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ今日は話題性を変えて・・・ | トップ | 今日は久しぶりに朝からの投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。