黄道十二無用の用

学会員お断り

EXID BUTBUT TV Season3 8のMV感想会部分日本語訳

2015-07-05 19:11:01 | EXID
このブログの他のEXIDのエントリには EXIDタグまとめリンク をご利用いただければ



[EXID] BUTBUT TV - 08 -

14:48~



EXID MV Reaction
EXID - I Feel Good
ソルジ「ヤバっ… wwww」
LE「姉さんすごい若く見える」ハニ「すごい若く見える」ソルジ「そう? そう?」

ジョンファ「でも本当きれい『でした』よ、お化粧最高に合って『ました』よ」ソルジ「そう?」

LE「過去形?」

ソルジ「きれい『でした』?」ジョンファ「違う違う違うw MVできれいに映ってました」
ハニ「LEは髪型のせいで困ってたよね」
LE「うん、ほんとほぼ瀕死だった」ソルジ「うん。レゲエ頭だからね」
ジョンファ「おー、見ました?開脚」
ソルジ「LEの撮影の時は暑かったんだよね」
ハニ「そう」LE「悲惨だった」

全員「www」

ハニ「おー、かわいいかわいい」ジョンファ「照明がきれいです」
LE「私自転車乗ったとき、何回もスリップしたw」
ソルジ「自転車慣れてないんだ」ジョンファ「見て! あの子(MVでのLE)が私に叱られてるw」
LE「あぁ、ダンスのシーン…」
ハニ「あの時はめっちゃ大変だった」ジョンファ「私汗かいたの覚えてます」LE「めっちゃキツかった」

ソルジ「あ、いる。私たちのパーソナルトレーナー」ジョンファ「Im Jun!w」
ソルジ「あ、Taeho!Taehoいた!」
LE「意味わかってない人もいたよね」
ソルジ「彼女(MVでのソルジ)はルームランナーに」LE「でも偽物なんだよね」
ソルジ「テレビ通販」

LE「赤ちゃんみたいでかわいい」ジョンファ「Fu~きれい」ハニ「ヘリン見つけた」LE「めっちゃかわいい」
ハニ「照明受けて踊ってるけど、私は駐車場管理のお姉さん」ソルジ「そう」

ジョンファ「目めちゃくちゃデカいっすね」LE「目ん玉飛び出るんじゃない」ソルジ「駐車場管理~」」

ハニ「Hoo~!」LE「保母さん」
ソルジ「あのときヘリンは夜明けに出て行ったんだよね?」
LE&ハニ「そう」ジョンファ「そうです、1人だけ。心配でした」ヘリン「めっちゃ悲しかった」
LE「ジョンファの撮影のときも大変だった」ジョンファ「ほんと暑かったです」

ハニ「ヘリンとあの子似てるww」LE「うん。赤ちゃんヘリン~」
ハニ「あのヘリンの髪型は本当にきれい」
LE「監督が"お疲れ、終わりにしよう"って言ったときは本当にうれしかった」ハニ&ジョンファ「ww」
ソルジ「本当にキツかったね」ハニ「これが最後の撮影シーン」ソルジ&LE&ジョンファ「そうそう」
LE「アンタの撮影中、私は髪ゆるめてた」ジョンファ「そう、車の中で」

ヘリン「これは…」ソルジ「"ありがとうございまーすお疲れ様でーす"w」
ヘリン「"仕事が終わってから、みんなクラブに行ってる"ってことだよね?」ジョンファ「そうです」
ジョンファ「あの子たちは1人ずつ集まり始めるんです」
ハニ「車のシーンで、私のつけまつ毛が落ちて目から粘液が出た」ソルジ「ほんと?」ジョンファ「(?)」
ジョンファ「車のシーンはめっちゃ楽しかったですね」ヘリン「めっちゃ楽しかった」
ハニ「実際はソルジ姉さんの位置が私の位置だったんだけど、私のおでこが…」
ソルジ「うん、交換した」ジョンファ「前から風が来るからですねw」
ソルジ「お~きれい」ハニ「私たちはクラブに行って」ソルジ「私演技してたわ~w」
ハニ「私たちは入れなかった」

ハニ「ま、待って」LE「怪力」ヘリン「ま、待って」

ヘリン「こうすりゃ簡単に開くんじゃない?」ハニ「きゃー」
LE「しっかりドアをロックしてなきゃいけないんだけど」
ハニ「ジョンファの演技目立つ」
EXID - Every Night
ソルジ「お、急に始まった」
ソルジ「あー、ほんと、これは私たちの黒歴史」ハニ「ただブサイクという」

ソルジ「Hera!Heraの広告?」ハニ「Heraw」(Heraは化粧品メーカー?)
LE「監督に連れてかれた」(?)
ハニ「痩せすぎ」ジョンファ「ダンスシーンでは私たちの体形が良く映ってます」
ハニ「下から上見上げて撮影してるから?」
ソルジ「私は"I Feel Good"の時が一番痩せてた」
ジョンファ「私も」ヘリン「私の場合は"Every Night"」
ジョンファ「ぽっちゃり」ソルジ「そうねぇ」ヘリン「この時私は痩せすぎてた」
LE「ほんと、ジョンファ見て」
ジョンファ「私は変身したように感じたんです」ソルジ「お~きれい」
ハニ「このとき私はブサイクだった」
LE「あ~これこれ」

ソルジ「シンサドン・ホレンイがこのシーン演出したのよ」ジョンファ「うん、そうです」
ソルジ「でもこれの意味が私にはわからない…」
LE「違法ダウンローダーがこの音聞くんだよw」ジョンファ「ww」

ジョンファ「ww」ハニ「私普通はほくろ隠すようにメイクするんだけど、このMVでは私のほくろ全部見える」
ソルジ「お~かわいい」


ジョンファ「で、戻ってくる」
ソルジ「ちょっと面白い演技」ジョンファ「そう、ちょっと面白い」
LE「このMVの色はあたたかくてゴージャス」ハニ&ジョンファ「そうそう」
ハニ「あのメイクはめっちゃよかった、でもパフォーマンスでは見せられなかった」(パフォーマンスはおそらくTVやライブ等でのこと)
ソルジ「白い衣装着てるときはとてもきれい」

ソルジ「でもこのときは…問題だわw」ジョンファ「ソルジ姉さんwww」
LE「マビノギ」

全員「wwww」
ソルジ「リプレイできる?w」ジョンファ「めっちゃ恥ずかしい」

ソルジ「このときはみんなきれい」ヘリン「美脚~」

LE「Seonghun兄さんの演技シーン」ハニ「うちらの事務所の俳優さん」

ハニ「これ好き! 官能的」ジョンファ「官能的」ソルジ「お~セクシー」
ハニ「心がひきつけられちゃう」LE「おいw」

ジョンファ「ほら、赤い液体が広がっていきます」
ソルジ「どういう意味なの?」LE「あ~残念」
ヘリン「リプレイすると…」ジョンファ「最後のシーンで見れますよ?」
ヘリン「多分リプレイされる」ジョンファ「うん、最後のシーンで」

ヘリン「はくしゅん」ジョンファ「これの意味は… みんな飲んでて、赤い液体を吸い込んで」

ソルジ「みなさん。私たちもこのMVを見て、私たちもドン引きしてます」ヘリン「私たちが」
ソルジ「予想外でした」
ハニ「最初MVが完成して、私はこのMVお母さんと一緒に見たんだけど」

ハニ「"これはないわ~"ってお母さん言ってた」ソルジ「これはないわ~」
LE「あ~Seonghun兄さんの演技めっちゃクール」

ソルジ「ほんとwwww」LE「まばたきしない」ソルジ「うんwこの状況でw」

ハニ「おガスマスク!」ジョンファ「おおー」

ヘリン「これは想定外のことが起きて、シンサドン・ホレンイ兄さんが入ってきて、"ガスマスク試そうか"って言った」

ジョンファ「これです!姉さんが聞いたこと。 赤い液体は唐辛子をすりつぶしたものです」ソルジ「あーなるほど」

LE「でもそれはそれでよかったんじゃない」ジョンファ「はい」

LE「これは嫌い」ハニ「私もw これ嫌いw」

ヘリン「次は?」LE「終わり?」

ジョンファ「はい~私たちのビデオ終わりました」

ジョンファ「私たちの思い出も詰まったMV」

ヘリン「私は個人的に"Every Night"が好き」ソルジ「"Every Night"が好きなの?」ジョンファ「お、ほんと?」
ソルジ「あのとき、ヘリンは初めてカツラをつけて、すごい似合ってた」ジョンファ「そう、似合ってました」

ソルジ「でも私たちのマネージャー兄さんがカツラをつけたときはショック受けました。まじめな話」

LE「写真持ってる」ハニ「私も」
LE「ハニとポッピングダンスしてる写真も撮った」
ジョンファ「ところで、私たちのMVって普通じゃないじゃないですか」
ハニ「どれくらいの人がこのMV見てるの?」LE「今?多分670万再生?」

ソルジ「あ、私FacebookでこのMV見たんですね」

ソルジ「"このビデオ理解不可能"ってなってました」ハニ「そう、私それ見た」
ソルジ「"いいね!"はたくさんついてたけど、正直、私たちでさえわかってませんww」
ジョンファ「これはこーゆーやり方の販売戦略なんですよ」

ヘリン「終わりは唐辛子のすりつぶしで、男の人に投げて、女の人はくしゃみして、復讐が終わる…」
ソルジ「私"ビハインドストーリー"を知ってて」

ソルジ「普通、胡椒を吸い込むとくしゃみする、って言うでしょ?」

ソルジ「それで、監督さんはそれで演出しようとしたんだけど」

ソルジ「女優さんたちはみんなくしゃみしなかったの。胡椒を吸ったんだけど、くしゃみしなかったの」

LE「進歩的な言葉を使うねぇwww」

ソルジ「ww それで女優さんたちはわざと水を吹くことになったの」ジョンファ「キツい仕事しましたねぇ」

ソルジ「水吹いてる人が私たちだって誤解してる人もいるよね。私たちしてないのに」ジョンファ「ほんと」ヘリン「してませんよ」

LE「私たちがあのシーン撮影してたときシンサドン・ホレンイと撮影ステージで偶然会って、奴は"おい、もっかいステージに上がれ"って言った」

LE「私は"いや、いいッスよw"って言って逃げたw」ソルジ「w よくやったw」
ジョンファ「まーとにかく」LE「もう2年経つんだね」ジョンファ「そうですね」

ジョンファ「私たちの新しいMVについてまたやりたいです」ソルジ「もちろん」
LE「もうすぐやるでしょ」ジョンファ「うん、やりますよね」

ヘリン「私は"I Feel Good"のLEのキャラが忘れられない」
LE「私サングラスつけてた」ハニ「でも表情想像つく」

ジョンファ「演技上手っぽいのに、女優になること考えなかったんですか?」

LE「…………ないねw」全員「www」
ソルジ「LEが自転車乗れない姿を私おぼえてる」

LE「乗れるって。でも自転車に載せた服が多すぎて」
ソルジ「重すぎた?w」LE「重すぎた」ジョンファ「重心が取れなかったんですね」ソルジ「ほんと面白かった」
LE「ところで、"Every Night"MV撮影のとき、私たち寝てなかったよね」
ハニ「(テレビかラジオ)放送が終わって、家に帰ってシャワー浴びて、すぐ出て行った」
ソルジ「30分だけで、私たち眠れなかった」

ヘリン「その時、私たちインタビューされてるけど、もしそれ見たら私たちが言ってること理解できるはずです」
ソルジ「本当ショックを受ける」LE「私たちちょっと疲れちゃってて」

ヘリン「私たちのいつものリアクションは元気で」

ハニ&ヘリン「Foo~!!」

ヘリン「でもそのインタビューでは、私たちは質問に答えたあと」

ヘリン「……」

ヘリン「"次の質問お願いします…"」

ヘリン「ごめんなさい、めっちゃ疲れてたんよ」
LE「私たちめっちゃ疲れてて、私はヘリンとジョンファの寝てる写真をインスタグラムにアップした」
ハニ「ほんと?」ジョンファ「そう、知ってます」

LE「ソロのシーン撮影のときは、みんな"zzz"って」
ソルジ「とにかく寝た」ジョンファ「その通りです」
LE「でもありがたいことに、監督さんはできるだけ速く撮影してくれたよね」
ハニ「ダンスのシーンも必要なシーンだけを撮影してくれた」
ソルジ「私たち全然寝てなかったけど、撮影は大変じゃなかった」LE「そうだね」ハニ「楽しかった」

ソルジ「"I Feel Good"MVの撮影は本当に一番キツかった」
ジョンファ「"I Feel Good"で」ヘリン「暑すぎた」LE「いや、むしろ…」ヘリン「夏だったから」
ジョンファ「暑いのもそうだけどダンス撮影がキツかった」LE「ダンス撮影が」ソルジ「正直…」
LE「私の意見だけど、"I Feel Good"MVの方が上な気がする」ハニ「私もそう思う」
ソルジ「正直…」ジョンファ「そう思います、私は興奮してます」

ソルジ「"アイドル歌手は誰でもない"てのは本当に難しすぎると思う」ジョンファ「はい」ハニ「そうだね」

ソルジ「それでMVは…」LE「んで、私たちは、何? "Whoz That Girl"の時は寒かった、あれも問題だった」
ソルジ「大変だったんだね」LE「それなのに私たちはタンクトップ着てた」
ヘリン「あ、これ言いたかったんだけど、幼稚園のシーンで」

ヘリン「こどもたちはおなか空かしてクッキー食べたがったの、私たちがそうしないように(クッキーを食べさせないように?)したらこどもたちは嫌そうな顔したの」

ヘリン「それで監督が"笑ってね~、クッキーあげるからね~"って言ったら」


ヘリン「こどもたちはほんと演技上手だな~って」

ソルジ「ダンスのシーンのときが一番難しくて、私は生死の境を彷徨ってるような感じだった」 ?「w」

ジョンファ「息が切れた…」ソルジ「誰が笑ったの?」

LE「マネージャー兄さんが笑ってる」ジョンファ「マネージャー兄さん」
ソルジ「めっちゃキツくて、これは人類にはできないわー」

ソルジ「でもみんな一生懸命仕事して、完成したビデオを見たとき私感動しました」
ハニ「私も。私たちだったらわかるけど、車のシーン撮影があって、もうひとつはクラブのがあって、楽しまなきゃ!って、だけど私は楽しくなかった」
ソルジ「うん、私本当は楽しくなかったw」
ジョンファ「そのとき私たちはクラブに行って、それで私は生まれて初めてクラブ行ったんです」
ソルジ「あー、そうだね!」ハニ「ジョンファの年が…」ソルジ「ジョンファの年が、17歳?」

ジョンファ「16歳です」ソルジ「16歳!?」ジョンファ「はい」

ソルジ「本当に若いわね~、赤ちゃんだったね~」ジョンファ「赤ちゃん~」
ハニ「そん時私は棒につかまって」

LE「ハニが他の面白いことがあって」
ハニ「どのMVにもあって、"I Feel Good"ではそれなんだって」
LE「"Every Night"でしてた?」
ハニ「ううん、Hong監督が私を撮ったとき」
ソルジ「私たち演技して、楽しかったね」ハニ「うん、楽しかった」
ソルジ「基本的に私たちはお互いのビデオ見て一緒に楽しんでます。リアクションビデオ撮ったのは初めてなんですが」

ソルジ「楽しかった?」ハニ&ジョンファ「楽しかった」
ソルジ「私も楽しみました」ヘリン「有意義でした」
ソルジ「それでは」ヘリン「終わり」

ヘリン「終わーり!」
ソルジ「EXIDのMVリアクションおしまいです」

LE「EXIDのMVリアクション」

LE&ジョンファ「次回をご期待ください」



当ブログのBUTBUTTV Season3のリンク
Teaser/1(お食事待ち)_150525
2(ジョンファのPRINKLEグラビア広告)_150529
3(練習室→ラーメン屋)_150529
4(ミニサッカー前篇)_150603
5(ミニサッカー後編→テレパシーゲーム→お食事→アカペラ)_150603
6(Mercedes-Benz Smartプロモーションイベントのお仕事)_150611
7(クイズ回前篇・一部)_150628
8-1(クイズ回後編・一部)_150705
8-2(MV感想会)_150705
8-3(ヘリンの罰ゲームとご挨拶)_150705


最新の画像もっと見る

コメントを投稿