しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

ブログスランプ

2015-04-28 17:51:16 | 日記

前回の更新から2週間もご無沙汰してしまいました。

スランプです。

嘘です。ちょっと怠け癖が出ただけです。

驚異の錆軍団の攻撃も11万前後の金で解決でき、車両保険がつかえたし、今年背中を押す技術士受験者も決定したし、明日から予定が何も入っていないGWだし。

じぇんじぇん関係ない話ですが

今年の3月までNHK沖縄で契約アナウンサーをやっていた「竹中 知華」さんという人がいます。(おもしろい経歴の持ち主ですよ)

このアナウンサーは、1週間に3日ほど朝7時45分から55分ごろまでのNHK沖縄ローカルニュースを読んでいたお嬢さんなのですが(その他の出演番組は知りません)

見目まごうことなき爆乳で、ブラウスやセーターを押し破らんばかりの内圧はいかばかりかと心配していました。

それが4月から見えなくなったと思ったら、最近のFB情報で朝から不謹慎とのクレームでおやめになったとか。

グラビアデビューなんかなあ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (本人)
2015-04-29 09:06:18
テスト
返信する

コメントを投稿