ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

うちの子記念旅行@山中湖

2015年06月28日 | 旅行

 

カーロさんはありがたいことに

よくキャンペーンをやってくださいます。

そういうの見逃さないように、DMやHPをチェックしています。(笑)

今回も梅雨のキャンペーンに便乗!

お安く泊まれてとってもありがたいです。

そして、情報はちゃんと垂れ流しております。

このすぐ後にちぇははさんも行ってます(笑)


 

雨だったので観光も早々にチェックイン。

何度もお邪魔しているカーロフォレスタ山中湖さんのフロントと

スタッフさん。

安心します。

犬連れ、荷物がたくさん。

すぐさま車から荷物を運んでくださいます(ありがたやー)


 

 

今回は初めてのお部屋です。

奮発してスイートルーム。

(何と言ってもキャンペーンだから!)

スタンダードの2倍はあります。

 

床も張替えられていて滑らないフローリング。

(散らかす前に写真を撮るの忘れた。)

 

充分寝れる広さのソファーベッドでゴロゴロしたり


尽きぬ話をしたり



雨だから、ディナーまでぐだぐだ過ごすオバ2人&わん3頭

 



 


カーロさんのディナーは

いつでも美味しい。

山中湖はイタリアンのコースです。

右はワンコごはん。

2種類頼んでかぁくんちとシェアしました。



間違いない!


お犬宿だからって手抜きがないところが嬉しいですね~。

 


本日満室7組の家族がわんことお泊り中。

(全員おとなしー。ワンもくれくれもないぞ)

白犬祭りでした。

シロ柴ちゃんかな?

ウエスティ2頭

真っ白なビションフリーゼ

真っ白なフレブル

(犬種はうめハハ判断)

(ここも写真ナシ)



 

うめ家&ヨーキーペアも




落ち着きがない事を除けば、一言も吠えず

おりこーでした。

(ひとえに、食べ物にロックオンしていただけとも言う)


 

 



お風呂も貸切制なので

かぁくんママと交代で入りました。


 

双方のママが居ない時のわんこの様子が聞けるのもうれしい。

 

シニアかぁくんは

『あー行くのね』っとチラ見するものの

落ち着いて見送る。

そして、すぐ寝る(笑)


 


ママ命のみるくちゃん。

10分ほど鼻鳴きし

ソファーの上を行ったり来たり

ママが出て行ったドアを見ながら落ち着かない。

その後諦め、ゴロゴロ。

 

 

うめは、ドアに1番近いソファの端に移動し陣取って

ドアが開くのをひたすら待っていたらしい。

そして、途中で力尽き寝落ちしたらしいけど

 

かわええーーじゃないっすか。

 

アラクレ小僧は大抵マザコン系という

データは間違っていないようです。

 

 

翌朝

太陽がさんさんと降り注ぐー。

あー良かった!

 

 

朝風呂もいただき

朝食は和食です。

(とっても嬉しい♪)





↓これは犬用。豪華よね



朝食もがっつりご飯おかわりして

まだ、おかわりするのか?



ランで朝散歩して








寂しいけどチェックアウト。

 




この度のカーロさんでは

お泊りともう1つ任務がありました。

それは、お得チケットを買うこと!



カーロさんが持っている高級宿に半額以下で泊まれるという

なんともお得なチケットなんです。


 

清水の舞台から飛び降りて

(何せ、お得に弱い)

ゲットして帰りました。

(そのうち、行くぞー!)


30日まで販売中です。

興味のある方は急ぎましょう!

(回し者ではありません。)

 

 

 


 


いつもありがとうございます。

週明けもバタバタと忙しくなりそうです。

ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2015-06-28 22:40:57
とっても良いうちの子記念日旅行だったんですね~!
しかもキャンペーン、素敵♪
高級なところにさらっと泊まれるのが嬉しいですね^^
うめたん、良かったね~!
今度は一緒に泊まりたいな^^
返信する
ピノホリママさま。 (うめハハ)
2015-06-29 22:55:20
行ってきました~。

これから夏!
モンターニャさんのプールよいですねー
いつか泊まってみたくなりました。
近いけど 笑
返信する
Unknown (さのあママ)
2015-06-30 00:27:29
うん!行った気になったわ っもういいわね
アタシはいいわね 
あとはちぇははちゃんに任せたわ
翌日晴れたのね よかったよかった
返信する
Unknown (emi)
2015-06-30 22:38:01
言い忘れていました…
♪うちの子記念日、おめでとうございます♪
お料理もおいしそうだし、かぁくん、みるくちゃんといったお友達ワンちゃんとステキな旅だったようですね。

平日とはいえ、半額だったんですか?
それは使いたいなぁ。。。
お得で楽しい旅、良かったですね♪
返信する
さのあママさま (うめハハ)
2015-07-01 00:23:28
まま、何を言ってるの
行った場所が違う、ガウ、ガウ

早く書いてね
暑い、砂浜ゴロゴロー

待ってます。(圧力)
返信する
emiさま (うめハハ)
2015-07-01 00:25:37
そーなんですよ。
カーログループさんはキャンペーンを
よくやってくださるのです。

6月は3年連続お1人分無料を堪能している我が家です。
2日間平日休むのは厳しいので
日月で行ってまーす。
返信する

コメントを投稿