ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

魚ブーム

2017年02月02日 | うめたん

今週はおやつ作りウィーク

お天気よくて

からっからの乾燥日和でしたからねー

むね肉を天日干し

干し網の模様がついてるわ


お魚は焼いて保存

(インスタの使い回し。。。)

 

私はお買い物は夕方(夜)に行くので

お安くなった切り身をゲッツしてきます。

チチは値下げシールのは

買えないらしい。

 

 

お魚もとっても大好きですよ、うめちん。

売ってるお魚のおやつの食いつきはイマイチでも

半額でも家で焼いたお魚は格別みたいです。

馬みたいな顔のうめ


わが家はどっちが好きかゲームを

時々やるんですけど

 

 

 

小さく切ったおやつを2-3種類手にもって

どれから食べるかって。

1番に食いつくのが1番好きなオヤツ。

最近は魚ブームなんだって(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます。

1年はあっという間

1日はもっとあっという間。

なのに1週間が長いのはなぜー???

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿