ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

おでかけは100均ケーブルで

2017年08月21日 | 家の出来事

先日のジジババのお勤め

安曇野旅行のおまけです。


諏訪湖


絶対に、忘れ物はないなと

(そんなわけないのにねぇ)

確認して出てきたのに

お宿に忘れ物をしてきちゃいました。

 

いつもはそういうところに

細かいキッチリしているチチが

最終確認をしているのですが(人任せ)

年取ったんでしょうかねぇ。

確認してくれてませんでした…チッ(八つ当たり)



 

忘れ物はあいぽんの充電ケーブル

 

100均のなら諦めたのですが

純正の方だったのですよ。

 

 

申し訳ないと思いながら

帰宅して翌日

お宿フロントにお電話いたしました。

『お預かりしております。郵送いたします。』

との事。

あーーー、感謝感激雨あられ

最近は嵐っていうのかしら?(笑)

ありがとうございまーす‼

 

 

ケーブル、無事に戻ってまいりました。



『期待しないで行った宿』

なんて書いて失礼いたしました。


都合が合えば

今度は娘を誘っていこうかなと思っとります。(笑)

(まだ、いただいた優待券が1枚残っているのです。)


 

これから、お出かけは100均ケーブルにいたします。(反省)








いつもありがとうございます!

まだまだ続いている

わが家のフルーツ祭り

これって、いろいろまずいんじゃないの!?

以下略・・・

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿